[一覧表示に戻る]
◇┳[ひさぷー]ファトゥー(8/11-17:54)No.21260
 ┗━[う〜ん]ぺーとん(8/20-09:20)No.21343

[ひさぷー]ファトゥー(8/11-17:54)No.21260
今、すごいことがやりたい。
寿命250の超短寿のディアポロスにトライしてる。

どなたか必要な技やトロロン育成したほうがいいかとか教えて。
[う〜ん]ぺーとん(8/20-09:20)No.21343
記事番号21260へのコメント
ファトゥーさんは No.21260「ひさぷー」で書きました。
>今、すごいことがやりたい。
>寿命250の超短寿のディアポロスにトライしてる。
>
>どなたか必要な技やトロロン育成したほうがいいかとか教えて。

う〜ん、寿命250はちょっとキツそう。
1代目は技を覚えるのに専念し、2代目にできるだけたくさん継承した
方がよさそうですね。

おすすめ技は、前にも書いたような気がしますが、
しっぽアタック、
ひっかきコンボ、ウイングアタック、
ウイングブレス、超ウイングブレス、ふみつけ、ドラゴンラッシュ
スカイアタック
といったところでしょうか。
お好みでファイアブレス、インフェルノを追加しましょう。
空中コンボは無理に覚える必要はないと思います。
スカイアタックは覚えるのに時間がかかりそうなら外してもいいですが、
できるだけ覚えさせたい技です。

トロロンを使うなら、生まれたての時から与えて、多くても2、3個と
いったところでしょうか。ピーク前に修行もさせるので、大量投与は
できません。