[一覧表示に戻る]
◇┳[誰か教えて!]なは(8/11-19:04)No.21261
 ┗┳[Re:誰か教えて!]ケースケ(8/11-21:14)No.21262
  ┣━[Re:誰か教えて!]ファトゥー(8/11-23:07)No.21263
  ┗┳[Re:誰か教えて!]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-18:14)No.21370
   ┗┳[それは効率が悪い]ぺーとん(8/23-12:08)No.21378
    ┗┳[Re:それは効率が悪い]諒ってゆう名前かもしれない人(8/26-10:42)No.21401
     ┗━[まだまだ稼げるよ]ぺーとん(8/27-10:41)No.21411

[誰か教えて!]なは(8/11-19:04)No.21261
いきなりなんですけど、すぐにお金が貯まる方法を知っている人は、
是非教えてください!お願いします。
[Re:誰か教えて!]ケースケ(8/11-21:14)No.21262
記事番号21261へのコメント
なはさんは No.21261「誰か教えて!」で書きました。
>いきなりなんですけど、すぐにお金が貯まる方法を知っている人は、
>是非教えてください!お願いします。
すぐにということはほとんどの場合ないです。でも、すえきすえぞーを工房にたく
さん冬眠させておいて、E〜Dの大会に出せば貯まって行きます。多分・・・。

[Re:誰か教えて!]ファトゥー(8/11-23:07)No.21263
記事番号21262へのコメント
ケースケさんは No.21262「Re:誰か教えて!」で書きました。
>なはさんは No.21261「誰か教えて!」で書きました。
>>いきなりなんですけど、すぐにお金が貯まる方法を知っている人は、
>>是非教えてください!お願いします。
>すぐにということはほとんどの場合ないです。でも、すえきすえぞーを工房にたく
>さん冬眠させておいて、E〜Dの大会に出せば貯まって行きます。多分・・・。
>

それはかなり効率悪い。1週で死ぬのでお別れイベントだけでかなりの時間になるっぺ
よ。


一番はイイモンスターをそだてること

[Re:誰か教えて!]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-18:14)No.21370
記事番号21262へのコメント
ケースケさんは No.21262「Re:誰か教えて!」で書きました。
>なはさんは No.21261「誰か教えて!」で書きました。
>>いきなりなんですけど、すぐにお金が貯まる方法を知っている人は、
>>是非教えてください!お願いします。
>すぐにということはほとんどの場合ないです。でも、すえきすえぞーを工房にたく
>さん冬眠させておいて、E〜Dの大会に出せば貯まって行きます。多分・・・。
>
スエキスエゾーでヒーローバッチをとるのも手かも

[それは効率が悪い]ぺーとん(8/23-12:08)No.21378
記事番号21370へのコメント
諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21370「Re:誰か教えて!」で書きました。
>ケースケさんは No.21262「Re:誰か教えて!」で書きました。
>>なはさんは No.21261「誰か教えて!」で書きました。
>>>いきなりなんですけど、すぐにお金が貯まる方法を知っている人は、
>>>是非教えてください!お願いします。
>>すぐにということはほとんどの場合ないです。でも、すえきすえぞーを工房にたく
>>さん冬眠させておいて、E〜Dの大会に出せば貯まって行きます。多分・・・。
>>
>スエキスエゾーでヒーローバッチをとるのも手かも
>

すえきすえぞーを使ってのお金稼ぎは、ファトゥーさんの
おっしゃる通り、効率悪すぎです。
お金稼ぎ用のモンスターを育てるのが一番。
[Re:それは効率が悪い]諒ってゆう名前かもしれない人(8/26-10:42)No.21401
記事番号21378へのコメント
ぺーとんさんは No.21378「それは効率が悪い」で書きました。
>諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21370「Re:誰か教えて!」で書きました。
>>ケースケさんは No.21262「Re:誰か教えて!」で書きました。
>>>なはさんは No.21261「誰か教えて!」で書きました。
>>>>いきなりなんですけど、すぐにお金が貯まる方法を知っている人は、
>>>>是非教えてください!お願いします。
>>>すぐにということはほとんどの場合ないです。でも、すえきすえぞーを工房にたく
>>>さん冬眠させておいて、E〜Dの大会に出せば貯まって行きます。多分・・・。
>>>
>>スエキスエゾーでヒーローバッチをとるのも手かも
>>
>
>すえきすえぞーを使ってのお金稼ぎは、ファトゥーさんの
>おっしゃる通り、効率悪すぎです。
>お金稼ぎ用のモンスターを育てるのが一番。
でも僕それで毎年稼いでそのほか育てモンスターで間に合わせてたら
いつのまにか180800円になってました(^0^)

[まだまだ稼げるよ]ぺーとん(8/27-10:41)No.21411
記事番号21401へのコメント
>>すえきすえぞーを使ってのお金稼ぎは、ファトゥーさんの
>>おっしゃる通り、効率悪すぎです。
>>お金稼ぎ用のモンスターを育てるのが一番。
>でも僕それで毎年稼いでそのほか育てモンスターで間に合わせてたら
>いつのまにか180800円になってました(^0^)

もっと稼げますよ。18万Gではねえ...(^^;
私は1体のお金稼ぎ用モンスターでいつのまにか30万G以上稼いでいます(^^