[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグに...]なは(8/12-15:19)No.21267
 ┗┳[Re:プールバグに...]なは(8/12-15:20)No.21268
  ┗┳[Re:プールバグに...]たわし(8/12-20:56)No.21269
   ┗━[Re:プールバグに...]×○△(9/5-21:34)No.21537

[プールバグに...]なは(8/12-15:19)No.21267
えっと、私はプールバグと言うのに挑戦してみたのですが、できませんでした。
どうしたら良いですか?
[Re:プールバグに...]なは(8/12-15:20)No.21268
記事番号21267へのコメント
なはさんは No.21267「プールバグに...」で書きました。
>えっと、私はプールバグと言うのに挑戦してみたのですが、できませんでした。
>どうしたら良いですか?
すみません。二回書いてしまいました。

[Re:プールバグに...]たわし(8/12-20:56)No.21269
記事番号21268へのコメント
なはさんは No.21268「Re:プールバグに...」で書きました。
>なはさんは No.21267「プールバグに...」で書きました。
>>えっと、私はプールバグと言うのに挑戦してみたのですが、できませんでした。
>>どうしたら良いですか?
>すみません。二回書いてしまいました。
>普通にやればいいんだよ、テクモのミスだから。

[Re:プールバグに...]×○△(9/5-21:34)No.21537
記事番号21269へのコメント
たわしさんは No.21269「Re:プールバグに...」で書きました。
>なはさんは No.21268「Re:プールバグに...」で書きました。
>>なはさんは No.21267「プールバグに...」で書きました。
>>>えっと、私はプールバグと言うのに挑戦してみたのですが、できませんでした。
>>>どうしたら良いですか?
>>すみません。二回書いてしまいました。
>>普通にやればいいんだよ、テクモのミスだから。
>プールバグっどんなふうになるんですか?