[一覧表示に戻る]
◇┳[古びたサヤ]ケースケ(8/14-13:33)No.21278
 ┗━[Re:古びたサヤ]世儀(8/14-22:37)No.21279

[古びたサヤ]ケースケ(8/14-13:33)No.21278
この前パレパレに探検に行って古びたサヤというのを見つけて、インビジテーショ
ンマッチに出てレオに勝ってもろはの剣というのを隠し味に使ったらデュラハンが
誕生してサヤだけが残りました。これってもう用無しなんですか?売ってもいいん
ですか?どなたか教えて下さい。
[Re:古びたサヤ]世儀(8/14-22:37)No.21279
記事番号21278へのコメント
ケースケさんは No.21278「古びたサヤ」で書きました。
>この前パレパレに探検に行って古びたサヤというのを見つけて、インビジテーショ
>ンマッチに出てレオに勝ってもろはの剣というのを隠し味に使ったらデュラハンが
>誕生してサヤだけが残りました。これってもう用無しなんですか?売ってもいいん
>ですか?どなたか教えて下さい。
どうぞ、売ってください。