[一覧表示に戻る]
◇┳[初桃]ファトゥー(8/15-12:03)No.21280
 ┗┳[Re:初桃]うどどど(8/15-13:50)No.21281
  ┗┳[Re:初桃]ほりしゅん(8/15-15:05)No.21282
   ┗┳[Re:初桃]ファトゥー(8/15-17:37)No.21283
    ┗┳[Re:初桃]ほりしゅん(8/15-20:27)No.21285
     ┗━[Re:初桃]世儀(8/15-21:33)No.21287

[初桃]ファトゥー(8/15-12:03)No.21280
桃(黄金)、2つとった。ピーク時に使えばピークが50週のびるんですか?
いい使い方教えてください。
[Re:初桃]うどどど(8/15-13:50)No.21281
記事番号21280へのコメント
>桃(黄金)、2つとった。ピーク時に使えばピークが50週のびるんですか?
>いい使い方教えてください。

え〜っと、確か桃(黄金・白銀)の効果は
「寿命を戻す」だったと思います。黄金なら50週、白銀なら25週分前の状態
に寿命を戻す、ってことだったと思います。
だから、「ピークが終わってからすぐ使う」のが良いと思います。
何箇所かサイトを回ってみてもそのようになっていますし、これであってると思
います。(自分もいつもそうしてるので)
でも、どうだったかなぁ?いつもなんとなくやっているだけですので、「コレ」
という証拠は無いんですよ・・・・どなたか確実にわかる方いらっしゃりました
ら、書きこんでいただきたいのですが・・・。
[Re:初桃]ほりしゅん(8/15-15:05)No.21282
記事番号21281へのコメント
うどどどさんは No.21281「Re:初桃」で書きました。
>>桃(黄金)、2つとった。ピーク時に使えばピークが50週のびるんですか?
>>いい使い方教えてください。
>
>え〜っと、確か桃(黄金・白銀)の効果は
>「寿命を戻す」だったと思います。黄金なら50週、白銀なら25週分前の状態
>に寿命を戻す、ってことだったと思います。
>だから、「ピークが終わってからすぐ使う」のが良いと思います。
>何箇所かサイトを回ってみてもそのようになっていますし、これであってると思
>います。(自分もいつもそうしてるので)
>でも、どうだったかなぁ?いつもなんとなくやっているだけですので、「コレ」
>という証拠は無いんですよ・・・・どなたか確実にわかる方いらっしゃりました
>ら、書きこんでいただきたいのですが・・・。

うどどどさんのおっしゃる通りだと思います。
僕は、このことを知る前ピークなりたてのときに、桃を使っていたので
桃使用後、能力の成長率が下がってしまったことがありました。
しかし、このことが事実だとすると、生後まもないころに桃を使うと
少し矛盾が生じるのですが、その場合生まれたてに戻ると理解すればいい
と思います。

[Re:初桃]ファトゥー(8/15-17:37)No.21283
記事番号21282へのコメント
ほりしゅんさんは No.21282「Re:初桃」で書きました。
>うどどどさんは No.21281「Re:初桃」で書きました。
>>>桃(黄金)、2つとった。ピーク時に使えばピークが50週のびるんですか?
>>>いい使い方教えてください。
>>
>>え〜っと、確か桃(黄金・白銀)の効果は
>>「寿命を戻す」だったと思います。黄金なら50週、白銀なら25週分前の状態
>>に寿命を戻す、ってことだったと思います。
>>だから、「ピークが終わってからすぐ使う」のが良いと思います。
>>何箇所かサイトを回ってみてもそのようになっていますし、これであってると思
>>います。(自分もいつもそうしてるので)
>>でも、どうだったかなぁ?いつもなんとなくやっているだけですので、「コレ」
>>という証拠は無いんですよ・・・・どなたか確実にわかる方いらっしゃりました
>>ら、書きこんでいただきたいのですが・・・。
>
>うどどどさんのおっしゃる通りだと思います。
>僕は、このことを知る前ピークなりたてのときに、桃を使っていたので
>桃使用後、能力の成長率が下がってしまったことがありました。
>しかし、このことが事実だとすると、生後まもないころに桃を使うと
>少し矛盾が生じるのですが、その場合生まれたてに戻ると理解すればいい
>と思います。
>

そんなことしたらソンですけどね。いろいろありがとうございました。ピーク後に使えば委員で
すね。2個くわせよう。

[Re:初桃]ほりしゅん(8/15-20:27)No.21285
記事番号21283へのコメント
ファトゥーさんは No.21283「Re:初桃」で書きました。
>ほりしゅんさんは No.21282「Re:初桃」で書きました。
>>うどどどさんは No.21281「Re:初桃」で書きました。
>>>>桃(黄金)、2つとった。ピーク時に使えばピークが50週のびるんですか?
>>>>いい使い方教えてください。
>>>
>>>え〜っと、確か桃(黄金・白銀)の効果は
>>>「寿命を戻す」だったと思います。黄金なら50週、白銀なら25週分前の状態
>>>に寿命を戻す、ってことだったと思います。
>>>だから、「ピークが終わってからすぐ使う」のが良いと思います。
>>>何箇所かサイトを回ってみてもそのようになっていますし、これであってると思
>>>います。(自分もいつもそうしてるので)
>>>でも、どうだったかなぁ?いつもなんとなくやっているだけですので、「コレ」
>>>という証拠は無いんですよ・・・・どなたか確実にわかる方いらっしゃりました
>>>ら、書きこんでいただきたいのですが・・・。
>>
>>うどどどさんのおっしゃる通りだと思います。
>>僕は、このことを知る前ピークなりたてのときに、桃を使っていたので
>>桃使用後、能力の成長率が下がってしまったことがありました。
>>しかし、このことが事実だとすると、生後まもないころに桃を使うと
>>少し矛盾が生じるのですが、その場合生まれたてに戻ると理解すればいい
>>と思います。
>>
>
>そんなことしたらソンですけどね。いろいろありがとうございました。ピーク後に使えば委員で
>すね。2個くわせよう。
>
黄金桃は、一匹に一個までしか食わせられませんよ。

[Re:初桃]世儀(8/15-21:33)No.21287
記事番号21285へのコメント
ほりしゅんさんは No.21285「Re:初桃」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21283「Re:初桃」で書きました。
>>ほりしゅんさんは No.21282「Re:初桃」で書きました。
>>>うどどどさんは No.21281「Re:初桃」で書きました。
>>>>>桃(黄金)、2つとった。ピーク時に使えばピークが50週のびるんですか?
>>>>>いい使い方教えてください。
>>>>
>>>>え〜っと、確か桃(黄金・白銀)の効果は
>>>>「寿命を戻す」だったと思います。黄金なら50週、白銀なら25週分前の状態
>>>>に寿命を戻す、ってことだったと思います。
>>>>だから、「ピークが終わってからすぐ使う」のが良いと思います。
>>>>何箇所かサイトを回ってみてもそのようになっていますし、これであってると思
>>>>います。(自分もいつもそうしてるので)
>>>>でも、どうだったかなぁ?いつもなんとなくやっているだけですので、「コレ」
>>>>という証拠は無いんですよ・・・・どなたか確実にわかる方いらっしゃりました
>>>>ら、書きこんでいただきたいのですが・・・。
>>>
>>>うどどどさんのおっしゃる通りだと思います。
>>>僕は、このことを知る前ピークなりたてのときに、桃を使っていたので
>>>桃使用後、能力の成長率が下がってしまったことがありました。
>>>しかし、このことが事実だとすると、生後まもないころに桃を使うと
>>>少し矛盾が生じるのですが、その場合生まれたてに戻ると理解すればいい
>>>と思います。
>>>
>>
>>そんなことしたらソンですけどね。いろいろありがとうございました。ピーク後に使えば委員で
>>すね。2個くわせよう。
>>
>黄金桃は、一匹に一個までしか食わせられませんよ。
>
そのあとに食わすなら、白銀桃食わしましょう。