[一覧表示に戻る]
◇┳[超ひすゎしぶり!+質問]デヴィル(8/17-02:09)No.21299
 ┣━[Re:超ひすゎしぶり!+質問]ファトゥー(8/17-09:33)No.21300
 ┣┳[もっちー&ドラゴンじゃ]ファトゥー(8/17-09:34)No.21301
 ┃┗┳[Re:もっちー&ドラゴンじゃ]流れ者(8/17-21:25)No.21307
 ┃ ┗━[Re:もっちー&ドラゴンじゃ]つかぼー(8/18-18:18)No.21318
 ┗━[Re:超ひすゎしぶり!+質問]うどどど(8/17-21:48)No.21309

[超ひすゎしぶり!+質問]デヴィル(8/17-02:09)No.21299
ひさびさにmf2やったからどの種族がどのパラメータが上がりやすいかをわすれ
てしまった。答えられる人いますか?

[Re:超ひすゎしぶり!+質問]ファトゥー(8/17-09:33)No.21300
記事番号21299へのコメント
デヴィルさんは No.21299「超ひすゎしぶり!+質問」で書きました。
>ひさびさにmf2やったからどの種族がどのパラメータが上がりやすいかをわすれ
>てしまった。答えられる人いますか?
>

[もっちー&ドラゴンじゃ]ファトゥー(8/17-09:34)No.21301
記事番号21299へのコメント
デヴィルさんは No.21299「超ひすゎしぶり!+質問」で書きました。
>ひさびさにmf2やったからどの種族がどのパラメータが上がりやすいかをわすれ
>てしまった。答えられる人いますか?
>

育てやすいかは別として。。。

[Re:もっちー&ドラゴンじゃ]流れ者(8/17-21:25)No.21307
記事番号21301へのコメント
ファトゥーさんは No.21301「もっちー&ドラゴンじゃ」で書きました。
>デヴィルさんは No.21299「超ひすゎしぶり!+質問」で書きました。
>>ひさびさにmf2やったからどの種族がどのパラメータが上がりやすいかをわすれ
>>てしまった。答えられる人いますか?
>>
>
>育てやすいかは別として。。。
>
失礼ですけど攻略本買ったほうが早くないですか?

[Re:もっちー&ドラゴンじゃ]つかぼー(8/18-18:18)No.21318
記事番号21307へのコメント
流れ者さんは No.21307「Re:もっちー&ドラゴンじゃ」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21301「もっちー&ドラゴンじゃ」で書きました。
>>デヴィルさんは No.21299「超ひすゎしぶり!+質問」で書きました。
>>>ひさびさにmf2やったからどの種族がどのパラメータが上がりやすいかをわすれ
>>>てしまった。答えられる人いますか?
>>>
>>
>>育てやすいかは別として。。。
>>
>失礼ですけど攻略本買ったほうが早くないですか?
>
                                             
ソーデンナ

 
[Re:超ひすゎしぶり!+質問]うどどど(8/17-21:48)No.21309
記事番号21299へのコメント
デヴィルさんは No.21299「超ひすゎしぶり!+質問」で書きました。
>ひさびさにmf2やったからどの種族がどのパラメータが上がりやすいかをわすれ
>てしまった。答えられる人いますか?
>
YAHOO(ヤフー)で「MFFW」で検索してみてください。そこのHPの「モン
スターファーム2」の攻略の所の「モンスター図鑑」に詳細が載ってます。