[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください]もんすーん(8/18-00:35)No.21310
 ┣━[Re:教えてください]ぺーとん(8/20-08:16)No.21340
 ┗━[Re:教えてください]ありま(8/20-15:54)No.21347

[教えてください]もんすーん(8/18-00:35)No.21310
今友達がALL999をメタルナーでやろうとしています
どのモンスターなら対抗できますか?
教えてください!
[Re:教えてください]ぺーとん(8/20-08:16)No.21340
記事番号21310へのコメント
もんすーんさんは No.21310「教えてください」で書きました。
>今友達がALL999をメタルナーでやろうとしています
>どのモンスターなら対抗できますか?
>教えてください!

友達に卑怯と思われてもいいならヴァージアハピです。
いやなら同じメタルナーかラブラブセイジンです。
[Re:教えてください]ありま(8/20-15:54)No.21347
記事番号21310へのコメント
もんすーんさんは No.21310「教えてください」で書きました。
>今友達がALL999をメタルナーでやろうとしています
>どのモンスターなら対抗できますか?
>教えてください!

なんでもいいじゃん。ドラゴンとかならガッツ99で命中・ダメージ2.3倍だも
ん(50の時と比べて)。
メタルナーだとこんなに出んよ。