[一覧表示に戻る]
◇┳[くわしく!!]ひろし(8/19-10:21)No.21324
 ┗┳[Re:くわしく!!]うどどど(8/19-12:11)No.21326
  ┗┳[Re:くわしく!!]ひろし(8/19-13:07)No.21327
   ┣┳[Re:くわしく!!]世儀(8/19-16:01)No.21330
   ┃┣┳[Re:くわしく!!]ひろし(8/19-21:51)No.21333
   ┃┃┗━[Re:くわしく!!]世儀(8/19-22:51)No.21335
   ┃┗┳[グレードCではダメ]ぺーとん(8/20-08:00)No.21338
   ┃ ┗┳[Re:飼育小屋は?]ひろし(8/20-08:21)No.21341
   ┃  ┗┳[Re:飼育小屋は?]ぺーとん(8/20-09:29)No.21344
   ┃   ┗━[Re:飼育小屋は?]ひろし(8/21-13:32)No.21351
   ┗━[Re:くわしく!!]うどどど(8/19-18:23)No.21332

[くわしく!!]ひろし(8/19-10:21)No.21324
ドラゴンを作るまでの道のりを全て!、くわしく!、教えてください.くわしく!!!!

[Re:くわしく!!]うどどど(8/19-12:11)No.21326
記事番号21324へのコメント
ひろしさんは No.21324「くわしく!!」で書きました。
>ドラゴンを作るまでの道のりを全て!、くわしく!、教えてください.くわしく!!!!
>
てか、ここのMF2攻略のデーターベース見てないですね・・・・・過去ログ見ろと
は言わないけど(大変だから、強制はしたくない)せめてこのサイトの攻略ぐらい見
てくださいよ・・・・管理人様にあまりにも失礼です。
一応、モンスター再生条件のところに乗ってるとだけ言っておきます。
もし、文字の部分が真っ黒で見えないということがあれば、シフト+十字キー、また
はマウスの左のボタンをを押しっぱなしでドラッグしてみてください。見えるはずで
す。
ていうか、なんでそんなに念を押すのですか?そんなに信用できないんでしょうか?
そんな言い方をされると、レスする気がだいぶ失せてしまいます。


・・・はぁ・・・・・最近過去ログはおろか、サイト自体を見ない礼儀知らずな人が
増えて鬱なうどどどでした・・・・・。
[Re:くわしく!!]ひろし(8/19-13:07)No.21327
記事番号21326へのコメント
うどどどさんは No.21326「Re:くわしく!!」で書きました。
>ひろしさんは No.21324「くわしく!!」で書きました。
>>ドラゴンを作るまでの道のりを全て!、くわしく!、教えてください.くわしく!!!!
>>
>てか、ここのMF2攻略のデーターベース見てないですね・・・・・過去ログ見ろと
>は言わないけど(大変だから、強制はしたくない)せめてこのサイトの攻略ぐらい見
>てくださいよ・・・・管理人様にあまりにも失礼です。
>一応、モンスター再生条件のところに乗ってるとだけ言っておきます。
>もし、文字の部分が真っ黒で見えないということがあれば、シフト+十字キー、また
>はマウスの左のボタンをを押しっぱなしでドラッグしてみてください。見えるはずで
>す。
>ていうか、なんでそんなに念を押すのですか?そんなに信用できないんでしょうか?
>そんな言い方をされると、レスする気がだいぶ失せてしまいます。
>
>
>・・・はぁ・・・・・最近過去ログはおろか、サイト自体を見ない礼儀知らずな人が
>増えて鬱なうどどどでした・・・・・。
確かにそうなんですけど書いてあることが見事にバラバラなんですよ。再生条件のところには6
段になることと、今育てているモンスターがBクラスということと8月2週にある大会で勝利
し,ドラゴンの牙を手に入れそれを合体に使うとかいてありました.でも違うところでは家の増
築もしないと行けないとかいてあったからです.


[Re:くわしく!!]世儀(8/19-16:01)No.21330
記事番号21327へのコメント
ひろしさんは No.21327「Re:くわしく!!」で書きました。
>うどどどさんは No.21326「Re:くわしく!!」で書きました。
>>ひろしさんは No.21324「くわしく!!」で書きました。
>>>ドラゴンを作るまでの道のりを全て!、くわしく!、教えてください.くわしく!!!!
>>>
>>てか、ここのMF2攻略のデーターベース見てないですね・・・・・過去ログ見ろと
>>は言わないけど(大変だから、強制はしたくない)せめてこのサイトの攻略ぐらい見
>>てくださいよ・・・・管理人様にあまりにも失礼です。
>>一応、モンスター再生条件のところに乗ってるとだけ言っておきます。
>>もし、文字の部分が真っ黒で見えないということがあれば、シフト+十字キー、また
>>はマウスの左のボタンをを押しっぱなしでドラッグしてみてください。見えるはずで
>>す。
>>ていうか、なんでそんなに念を押すのですか?そんなに信用できないんでしょうか?
>>そんな言い方をされると、レスする気がだいぶ失せてしまいます。
>>
>>
>>・・・はぁ・・・・・最近過去ログはおろか、サイト自体を見ない礼儀知らずな人が
>>増えて鬱なうどどどでした・・・・・。
>確かにそうなんですけど書いてあることが見事にバラバラなんですよ。再生条件のところには6
>段になることと、今育てているモンスターがBクラスということと8月2週にある大会で勝利
>し,ドラゴンの牙を手に入れそれを合体に使うとかいてありました.でも違うところでは家の増
>築もしないと行けないとかいてあったからです.
>
>
しかたないですね
まず飼育小屋の増築をします。
2大大陸対抗戦に出ます。
ブリーダーランク6段以上育成中のモンスターがランクCのとき
7月に招待状が来るので、
8月2週のインビテーション・マッチで優勝して、
ドラゴンの牙を手に入れそれをかくし味に使います。
これで終了
[Re:くわしく!!]ひろし(8/19-21:51)No.21333
記事番号21330へのコメント
世儀さんは No.21330「Re:くわしく!!」で書きました。
>
>>確かにそうなんですけど書いてあることが見事にバラバラなんですよ。再生条件のところには6
>>段になることと、今育てているモンスターがBクラスということと8月2週にある大会で勝利
>>し,ドラゴンの牙を手に入れそれを合体に使うとかいてありました.でも違うところでは家の増
>>築もしないと行けないとかいてあったからです.
>>
>>
>しかたないですね
>まず飼育小屋の増築をします。
>2大大陸対抗戦に出ます。
>ブリーダーランク6段以上育成中のモンスターがランクCのとき
>7月に招待状が来るので、
>8月2週のインビテーション・マッチで優勝して、
>ドラゴンの牙を手に入れそれをかくし味に使います。
>これで終了
それと、(初心者ですいません)増築は小屋でなければ行けないのですか。もし、段に関係があるのだったら何
段ですか?(ちなみに今6段)それと、(ほんとすみません)段はどうすれば上がりますか?

[Re:くわしく!!]世儀(8/19-22:51)No.21335
記事番号21333へのコメント
ひろしさんは No.21333「Re:くわしく!!」で書きました。
>世儀さんは No.21330「Re:くわしく!!」で書きました。
>>
>>>確かにそうなんですけど書いてあることが見事にバラバラなんですよ。再生条件のところには6
>>>段になることと、今育てているモンスターがBクラスということと8月2週にある大会で勝利
>>>し,ドラゴンの牙を手に入れそれを合体に使うとかいてありました.でも違うところでは家の増
>>>築もしないと行けないとかいてあったからです.
>>>
>>>
>>しかたないですね
>>まず飼育小屋の増築をします。
>>2大大陸対抗戦に出ます。
>>ブリーダーランク6段以上育成中のモンスターがランクCのとき
>>7月に招待状が来るので、
>>8月2週のインビテーション・マッチで優勝して、
>>ドラゴンの牙を手に入れそれをかくし味に使います。
>>これで終了
>それと、(初心者ですいません)増築は小屋でなければ行けないのですか。もし、段に関係があるのだったら何
>段ですか?(ちなみに今6段)それと、(ほんとすみません)段はどうすれば上がりますか?
>
6段あれば十分ですが、
あとは、4大大会で優勝したら上がります
[グレードCではダメ]ぺーとん(8/20-08:00)No.21338
記事番号21330へのコメント
世儀さんは No.21330「Re:くわしく!!」で書きました。
>ブリーダーランク6段以上育成中のモンスターがランクCのとき
>7月に招待状が来るので、

グレードはBでないとダメですよ。
[Re:飼育小屋は?]ひろし(8/20-08:21)No.21341
記事番号21338へのコメント
ぺーとんさんは No.21338「グレードCではダメ」で書きました。
>世儀さんは No.21330「Re:くわしく!!」で書きました。
>>ブリーダーランク6段以上育成中のモンスターがランクCのとき
>>7月に招待状が来るので、
>
>グレードはBでないとダメですよ。
飼育小屋はどうするんですか?(ことごとくすいません。)

[Re:飼育小屋は?]ぺーとん(8/20-09:29)No.21344
記事番号21341へのコメント
ひろしさんは No.21341「Re:飼育小屋は?」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21338「グレードCではダメ」で書きました。
>>世儀さんは No.21330「Re:くわしく!!」で書きました。
>>>ブリーダーランク6段以上育成中のモンスターがランクCのとき
>>>7月に招待状が来るので、
>>
>>グレードはBでないとダメですよ。
>飼育小屋はどうするんですか?(ことごとくすいません。)

世儀さんのコメントを参照。
でも、ドラゴンの条件に関係なく、小屋の増築くらいしてあげて
ください。そのままではゴーレムすら育てられません。
[Re:飼育小屋は?]ひろし(8/21-13:32)No.21351
記事番号21344へのコメント
ぺーとんさんは No.21344「Re:飼育小屋は?」で書きました。
>ひろしさんは No.21341「Re:飼育小屋は?」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21338「グレードCではダメ」で書きました。
>>>世儀さんは No.21330「Re:くわしく!!」で書きました。
>>>>ブリーダーランク6段以上育成中のモンスターがランクCのとき
>>>>7月に招待状が来るので、
>>>
>>>グレードはBでないとダメですよ。
>>飼育小屋はどうするんですか?(ことごとくすいません。)
>
>世儀さんのコメントを参照。
>でも、ドラゴンの条件に関係なく、小屋の増築くらいしてあげて
>ください。そのままではゴーレムすら育てられません。
皆さん本当にありがとうございます。(この初心者に・・・)おかげで夢のドラゴン
が作れそうです。

[Re:くわしく!!]うどどど(8/19-18:23)No.21332
記事番号21327へのコメント
ひろしさんは No.21327「Re:くわしく!!」で書きました。
>うどどどさんは No.21326「Re:くわしく!!」で書きました。
>>ひろしさんは No.21324「くわしく!!」で書きました。
>>>

>確かにそうなんですけど書いてあることが見事にバラバラなんですよ。再生条件のところには6
>段になることと、今育てているモンスターがBクラスということと8月2週にある大会で勝利
>し,ドラゴンの牙を手に入れそれを合体に使うとかいてありました.でも違うところでは家の増
>築もしないと行けないとかいてあったからです.
>
>
あ・・・・そうだったんですか・・すいません、謝りますm(  )m
よく確認しなかった私がいけませんでしたね。以後、気をつけます。
えっと、手段は世儀さんが書いてるとおりであってると思います。
ご迷惑かけてすみませんでしたm(  )m