[一覧表示に戻る]
◇┳[ストレス解消]夢見るドリーマー(8/19-15:41)No.21328
 ┗┳[Re:ストレス解消]世儀(8/19-15:53)No.21329
  ┗┳[Re:ストレス解消]うどどど(8/19-18:19)No.21331
   ┗━[Re:ストレス解消]ぺーとん(8/22-13:48)No.21354

[ストレス解消]夢見るドリーマー(8/19-15:41)No.21328
ストレスがたまると寿命が減るんですよね?だとしたら「ストレスたまってるみた
い」と表示された時点でもう寿命はへっているのですか。
それと、夏美草を与えていても上の言葉が出るのですが、どうすればストレスがた
まりませんか?
[Re:ストレス解消]世儀(8/19-15:53)No.21329
記事番号21328へのコメント
夢見るドリーマーさんは No.21328「ストレス解消」で書きました。
>ストレスがたまると寿命が減るんですよね?だとしたら「ストレスたまってるみた
>い」と表示された時点でもう寿命はへっているのですか。
>それと、夏美草を与えていても上の言葉が出るのですが、どうすればストレスがた
>まりませんか?
好物でなおかつ高いえさをやるといいですよ。

[Re:ストレス解消]うどどど(8/19-18:19)No.21331
記事番号21329へのコメント
世儀さんは No.21329「Re:ストレス解消」で書きました。
>夢見るドリーマーさんは No.21328「ストレス解消」で書きました。
>>ストレスがたまると寿命が減るんですよね?だとしたら「ストレスたまってるみた
>>い」と表示された時点でもう寿命はへっているのですか。
>>それと、夏美草を与えていても上の言葉が出るのですが、どうすればストレスがた
>>まりませんか?
>好物でなおかつ高いえさをやるといいですよ。
>
夢見るドリーマーさん、モンスターに重トレや修行ばかりさせていませんか?
重トレは月に1回程度にしないと、ストレスがたまりやすいのでガンガン寿命が減っちゃ
います。エサは、好きでも嫌いでもビタミンもどきをあげてください。仮にニクもどきが
好物で、ビタミンもどきが嫌いでも、ビタミンもどきをあげたほうがストレスは減ります
ので。
あと、時々は大会にだしてあげてください。基本的に大会に出るとストレスが大幅に減り
ますので。(ただし、負けたり棄権した場合は別です)
[Re:ストレス解消]ぺーとん(8/22-13:48)No.21354
記事番号21331へのコメント
うどどどさんは No.21331「Re:ストレス解消」で書きました。
>世儀さんは No.21329「Re:ストレス解消」で書きました。
>>夢見るドリーマーさんは No.21328「ストレス解消」で書きました。
>>>ストレスがたまると寿命が減るんですよね?だとしたら「ストレスたまってるみた
>>>い」と表示された時点でもう寿命はへっているのですか。
>>>それと、夏美草を与えていても上の言葉が出るのですが、どうすればストレスがた
>>>まりませんか?
>>好物でなおかつ高いえさをやるといいですよ。
>>
>夢見るドリーマーさん、モンスターに重トレや修行ばかりさせていませんか?
>重トレは月に1回程度にしないと、ストレスがたまりやすいのでガンガン寿命が減っちゃ
>います。エサは、好きでも嫌いでもビタミンもどきをあげてください。仮にニクもどきが
>好物で、ビタミンもどきが嫌いでも、ビタミンもどきをあげたほうがストレスは減ります
>ので。
>あと、時々は大会にだしてあげてください。基本的に大会に出るとストレスが大幅に減り
>ますので。(ただし、負けたり棄権した場合は別です)

「ストレスがたまっているみたい」と言われた時点で、既に寿命は縮んでいます。
重トレは、うどどどさんのおっしゃる通り、月1回にします。例えば、
1週目:オイルを与えて重トレ
2週目:夏美草を与えて軽トレ
3週目:オイルを与えて軽トレ
4週目:2週目と同じ
で、エサはビタミンもどきを与えます。ビタミンもどきが嫌いでなければ
このメニューでOKです。
ビタミンもどきが嫌いな場合はやっかいです。どうしても重トレを入れるなら、
1週目:オイルを与えて重トレ
2週目:夏美草を与えて休養
3週目:オイルを与えて軽トレ
4週目:夏美草を与えて軽トレ
で、エサはビタミンもどき、という方法があります。
あと、念のため、ふたごの水差しをいくつか持っているといいと思います。