[一覧表示に戻る]
◇┳[これは何]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-15:32)No.21355
 ┗┳[それは、]ぺーとん(8/22-15:44)No.21356
  ┗━[お〜〜〜]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-16:01)No.21358

[これは何]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-15:32)No.21355
ジョーカーで技を覚えたら技タイプの右側に四角くって黒くって目が黄色いマーク
のような物があるんですけどこれはなんですか 
[それは、]ぺーとん(8/22-15:44)No.21356
記事番号21355へのコメント
諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21355「これは何」で書きました。
>ジョーカーで技を覚えたら技タイプの右側に四角くって黒くって目が黄色いマーク
>のような物があるんですけどこれはなんですか 

それは、その技がワル技であることを示すマークです。
ジョーカー種は、バランス技以外は全てワル技なので、このマークがつきます。
他の種族のワル技にも、このマークがつきます。
[お〜〜〜]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-16:01)No.21358
記事番号21356へのコメント
ぺーとんさんは No.21356「それは、」で書きました。
>諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21355「これは何」で書きました。
>>ジョーカーで技を覚えたら技タイプの右側に四角くって黒くって目が黄色いマーク
>>のような物があるんですけどこれはなんですか 
>
>それは、その技がワル技であることを示すマークです。
>ジョーカー種は、バランス技以外は全てワル技なので、このマークがつきます。
>他の種族のワル技にも、このマークがつきます。
へーそうだったのか 1つ物を知った。