[一覧表示に戻る]
◇┳[どっち?]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-16:18)No.21359
 ┗┳[Re:どっち?]秋を愛する人(8/22-16:56)No.21361
  ┗┳[Re:どっち?]ぺーとん(8/22-17:16)No.21362
   ┗┳[技回数]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-17:23)No.21363
    ┗━[それはそうなんですが]ぺーとん(8/22-17:34)No.21366

[どっち?]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-16:18)No.21359
技はローリンを20回使えばローリンローリンを覚える。モッチャンを30回使えばモ
ッサンを覚える、とありますがこれは使うだけでいいんですか、それとも使ってヒ
ットしなきゃいけないんですか???
[Re:どっち?]秋を愛する人(8/22-16:56)No.21361
記事番号21359へのコメント
諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21359「どっち?」で書きました。
>技はローリンを20回使えばローリンローリンを覚える。モッチャンを30回使えばモ
>ッサンを覚える、とありますがこれは使うだけでいいんですか、それとも使ってヒ
>ットしなきゃいけないんですか???
使えばいいです
[Re:どっち?]ぺーとん(8/22-17:16)No.21362
記事番号21361へのコメント
秋を愛する人さんは No.21361「Re:どっち?」で書きました。
>諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21359「どっち?」で書きました。
>>技はローリンを20回使えばローリンローリンを覚える。モッチャンを30回使えばモ
>>ッサンを覚える、とありますがこれは使うだけでいいんですか、それとも使ってヒ
>>ットしなきゃいけないんですか???
>使えばいいです

HITしてもしなくてもいいですが、意味不明はダメです。
ところで、使い込み回数は、そんなに少なくてもいいのでしょうか?
私は、某攻略本の通り、どちらも50回使いましたが...
[技回数]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-17:23)No.21363
記事番号21362へのコメント
ぺーとんさんは No.21362「Re:どっち?」で書きました。
>秋を愛する人さんは No.21361「Re:どっち?」で書きました。
>>諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21359「どっち?」で書きました。
>>>技はローリンを20回使えばローリンローリンを覚える。モッチャンを30回使えばモ
>>>ッサンを覚える、とありますがこれは使うだけでいいんですか、それとも使ってヒ
>>>ットしなきゃいけないんですか???
>>使えばいいです
>
>HITしてもしなくてもいいですが、意味不明はダメです。
>ところで、使い込み回数は、そんなに少なくてもいいのでしょうか?
>私は、某攻略本の通り、どちらも50回使いましたが...
モッチーの技表にわそう書いてありますが

[それはそうなんですが]ぺーとん(8/22-17:34)No.21366
記事番号21363へのコメント
諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21363「技回数」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21362「Re:どっち?」で書きました。
>>秋を愛する人さんは No.21361「Re:どっち?」で書きました。
>>>諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21359「どっち?」で書きました。
>>>>技はローリンを20回使えばローリンローリンを覚える。モッチャンを30回使えばモ
>>>>ッサンを覚える、とありますがこれは使うだけでいいんですか、それとも使ってヒ
>>>>ットしなきゃいけないんですか???
>>>使えばいいです
>>
>>HITしてもしなくてもいいですが、意味不明はダメです。
>>ところで、使い込み回数は、そんなに少なくてもいいのでしょうか?
>>私は、某攻略本の通り、どちらも50回使いましたが...
>モッチーの技表にわそう書いてありますが
>

それは私も見ましたが、私の持っている攻略本には50回とあったもので。
まあどちらにしても、私にはもはや無関係ですが。
必要でしたら、ご自分でがんばって確認してみてください。
私は今はPS2版のMFをやっているので、もう確認する気はありません。