[一覧表示に戻る]
◇┳[マジンバジャール ラクガキモノ]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-16:38)No.21360
 ┗┳[Re:マジンバジャール ラクガキモノ]ぺーとん(8/22-17:27)No.21365
  ┗━[Re:マジンバジャール ラクガキモノ]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-17:36)No.21367

[マジンバジャール ラクガキモノ]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-16:38)No.21360
何回も何回も悪いような気もするんですがやっぱ気になることがあります。
それはMF1ももってるしマジン類クロロマンとラクガキモノ持ってんのにマジン
バジャールもラクガキモノも円盤再生出来ないのはのはなぜ
[Re:マジンバジャール ラクガキモノ]ぺーとん(8/22-17:27)No.21365
記事番号21360へのコメント
諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21360「マジンバジャール ラクガキモノ」で書
きました。
>何回も何回も悪いような気もするんですがやっぱ気になることがあります。

いえいえ、何度でも結構ですよ(^^


>それはMF1ももってるしマジン類クロロマンとラクガキモノ持ってんのにマジン
>バジャールもラクガキモノも円盤再生出来ないのはのはなぜ

まず、マジンバジャールを出すには、バジャールの再生条件を満たしていなければ
なりません。その後なら、クロロマンを石盤再生すればOKです。
次に、MF2でラクガキモノを出すには、MF1のラクガキ種を石盤再生しなければ
なりません。MF1のラクガキモノではダメです。
[Re:マジンバジャール ラクガキモノ]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-17:36)No.21367
記事番号21365へのコメント
ぺーとんさんは No.21365「Re:マジンバジャール ラクガキモノ」で書きました。
>諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21360「マジンバジャール ラクガキモノ」で書
>きました。
>>何回も何回も悪いような気もするんですがやっぱ気になることがあります。
>
>いえいえ、何度でも結構ですよ(^^
>
>
>>それはMF1ももってるしマジン類クロロマンとラクガキモノ持ってんのにマジン
>>バジャールもラクガキモノも円盤再生出来ないのはのはなぜ
>
>まず、マジンバジャールを出すには、バジャールの再生条件を満たしていなければ
>なりません。その後なら、クロロマンを石盤再生すればOKです。
>次に、MF2でラクガキモノを出すには、MF1のラクガキ種を石盤再生しなければ
>なりません。MF1のラクガキモノではダメです。
っあそれを忘れてました(ラクガキは知らなかったけど)また1つ物を知った