[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキー君]夏休み(8/22-17:25)No.21364
 ┣┳[Re:チャッキー君]ぺーとん(8/22-17:44)No.21368
 ┃┗━[すみません]ぺーとん(8/23-08:48)No.21374
 ┗┳[Re:チャッキー君]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-17:46)No.21369
  ┗━[ちょっと違う]ぺーとん(8/23-08:40)No.21373

[チャッキー君]夏休み(8/22-17:25)No.21364
もう初めてから百年目(祝)です。百周年記念?ということで
チャッキーを育てようと思うんですが、どのパラメーターが、
上がりやすいんですか?教えてください!ちなみにモンスター
は、ポルックス(チャッキー×ヘンガー)です。
[Re:チャッキー君]ぺーとん(8/22-17:44)No.21368
記事番号21364へのコメント
夏休みさんは No.21364「チャッキー君」で書きました。
>もう初めてから百年目(祝)です。百周年記念?ということで
>チャッキーを育てようと思うんですが、どのパラメーターが、
>上がりやすいんですか?教えてください!ちなみにモンスター
>は、ポルックス(チャッキー×ヘンガー)です。

かしこさと回避が結構上がりやすいようです。某サイトによると、成長適正は
ライフC、ちからD、かしこさB、命中D、回避B、丈夫さDです。
[すみません]ぺーとん(8/23-08:48)No.21374
記事番号21368へのコメント
ぺーとんさんは No.21368「Re:チャッキー君」で書きました。
>夏休みさんは No.21364「チャッキー君」で書きました。
>>もう初めてから百年目(祝)です。百周年記念?ということで
>>チャッキーを育てようと思うんですが、どのパラメーターが、
>>上がりやすいんですか?教えてください!ちなみにモンスター
>>は、ポルックス(チャッキー×ヘンガー)です。
>
>かしこさと回避が結構上がりやすいようです。某サイトによると、成長適正は
>ライフC、ちからD、かしこさB、命中D、回避B、丈夫さDです。

私の持っている攻略本によると、丈夫さの適正はEでした。
どちらが正しいか私にはわかりませんが、丈夫さをプールバグで
上げるなら問題無し(ぉ
それよりも、かしこさと回避を999にし、避けまくって凶器投げと
超ソニックブームで攻めよう!
[Re:チャッキー君]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-17:46)No.21369
記事番号21364へのコメント
夏休みさんは No.21364「チャッキー君」で書きました。
>もう初めてから百年目(祝)です。百周年記念?ということで
>チャッキーを育てようと思うんですが、どのパラメーターが、
>上がりやすいんですか?教えてください!ちなみにモンスター
>は、ポルックス(チャッキー×ヘンガー)です。
僕が図鑑を見る限りは変動ゆかとしゃてきでわないでしょうか。
それにチャッキー君類は全て変動ゆかが得意なので変動ゆかが1番
上がりやすいのではないでしょうか

[ちょっと違う]ぺーとん(8/23-08:40)No.21373
記事番号21369へのコメント
諒ってゆう名前かもしれない人さんは No.21369「Re:チャッキー君」で書きまし
た。
>夏休みさんは No.21364「チャッキー君」で書きました。
>>もう初めてから百年目(祝)です。百周年記念?ということで
>>チャッキーを育てようと思うんですが、どのパラメーターが、
>>上がりやすいんですか?教えてください!ちなみにモンスター
>>は、ポルックス(チャッキー×ヘンガー)です。
>僕が図鑑を見る限りは変動ゆかとしゃてきでわないでしょうか。
>それにチャッキー君類は全て変動ゆかが得意なので変動ゆかが1番
>上がりやすいのではないでしょうか

ポルックスはしゃてきが得意トレですが、命中は伸びにくく、適正Dです。
回避は伸びやすいですけどね。
一般に、得意トレと、それに関係するパラの適正は無関係で、得意だから
といって伸びやすいとは限りません。
あと、変動ゆかは重トレなので、多用するとストレスがたまりまくるので
気をつけてね。