[一覧表示に戻る]
◇┳[合体継承]ファトゥー(8/23-18:30)No.21379
 ┗┳[可能です]ぺーとん(8/24-08:19)No.21381
  ┗┳[Re:可能です]ファトゥー(8/24-13:55)No.21383
   ┗━[がんばってください]ぺーとん(8/24-16:06)No.21384

[合体継承]ファトゥー(8/23-18:30)No.21379
質問なんですが、上位技を継承は出来るんでしょうか?超必殺技は出来ないことは
知ってますが、上位技はどうなんですか?じつはディアポロスにインフェルノを覚
えさせたいんですが善悪の関係上無理なので継承したいんですが・・・
[可能です]ぺーとん(8/24-08:19)No.21381
記事番号21379へのコメント
ファトゥーさんは No.21379「合体継承」で書きました。
>質問なんですが、上位技を継承は出来るんでしょうか?超必殺技は出来ないことは
>知ってますが、上位技はどうなんですか?じつはディアポロスにインフェルノを覚
>えさせたいんですが善悪の関係上無理なので継承したいんですが・・・

インフェルノは継承可能です。
私はギドラスに継承させたことがあります。
そのときは、ファイアブレスとセットで継承されました。
インフェルノさえあればファイアブレスはいらなかったんだけどな。

同様のことが、他の種族でも可能です。
ヘルファットに、もっちゃん、もっさん、もっさまをセットで継承
させたことがありますし、他にも色々な種族で実行済みです。
どうも、上位技は下位技と一緒に継承されるようです。

えっと、ヨイワルの関係上、というのがよくわからないのですが...
スカイアタックの事を気にしてるのでしょうか?
でしたら、ついでにスカイアタックも合体継承させましょう。
[Re:可能です]ファトゥー(8/24-13:55)No.21383
記事番号21381へのコメント

というのも、激ワルからヨイには難インですよ。相性よくしてやってみます





[がんばってください]ぺーとん(8/24-16:06)No.21384
記事番号21383へのコメント
ファトゥーさんは No.21383「Re:可能です」で書きました。
>
>というのも、激ワルからヨイには難インですよ。相性よくしてやってみます

ディアボロスならヨイにすることは可能ですが、時間がかかり過ぎますね。
育成、がんばってください。ゼーランディアに負けるな!