[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴールデンピーチ]なす(8/26-11:30)No.21403
 ┗┳[Re:ゴールデンピーチ]ケースケ(8/26-12:44)No.21404
  ┗┳[Re:ゴールデンピーチ]ぺーとん(8/27-14:01)No.21413
   ┗┳[Re:ゴールデンピーチ]世儀(8/27-16:10)No.21414
    ┗┳[すみません]ぺーとん(8/27-16:42)No.21418
     ┗┳[Re:ありがとう]なす(8/27-17:45)No.21419
      ┗━[Re:ありがとう]世儀(8/27-22:09)No.21423

[ゴールデンピーチ]なす(8/26-11:30)No.21403
黄金ももがとれません。どこでとれるんですか?このホームページで
「キバのとう」でとれるとかいてあるんですがぜんぜんとれません。
どうやったらとれるんでしょーか?誰かくわしく教えてください!!

[Re:ゴールデンピーチ]ケースケ(8/26-12:44)No.21404
記事番号21403へのコメント
なすさんは No.21403「ゴールデンピーチ」で書きました。
>黄金ももがとれません。どこでとれるんですか?このホームページで
>「キバのとう」でとれるとかいてあるんですがぜんぜんとれません。
>どうやったらとれるんでしょーか?誰かくわしく教えてください!!
>かしこさが250以上あればだいたい手に入ると思いますが、黄金ももが取れる
確立はランダムですので取れなかったらもう一回チャレンジして下さい。    
これで取れると思いますが・・・。 
[Re:ゴールデンピーチ]ぺーとん(8/27-14:01)No.21413
記事番号21404へのコメント
ケースケさんは No.21404「Re:ゴールデンピーチ」で書きました。
>なすさんは No.21403「ゴールデンピーチ」で書きました。
>>黄金ももがとれません。どこでとれるんですか?このホームページで
>>「キバのとう」でとれるとかいてあるんですがぜんぜんとれません。
>>どうやったらとれるんでしょーか?誰かくわしく教えてください!!
>>かしこさが250以上あればだいたい手に入ると思いますが、黄金ももが取れる
>確立はランダムですので取れなかったらもう一回チャレンジして下さい。    
>これで取れると思いますが・・・。 

私のつたない記憶が確かなら、かしこさが、ヨイモンなら250以上、
ワルモンなら300以上必要だったと思います。

しかし、その程度のかしこさでは、モンスターがなかなかアイテムを
拾って来ず、行動力を大量に浪費してしまうことになります。
冒険用モンスターを別に育成し、冒険に出す前に、かしこさをせめて
700以上(推奨999)にしておくことをお薦めします。

運が良ければ、一回の冒険で4個取れることもあります>黄金桃
がんばってください。
[Re:ゴールデンピーチ]世儀(8/27-16:10)No.21414
記事番号21413へのコメント
ぺーとんさんは No.21413「Re:ゴールデンピーチ」で書きました。
>ケースケさんは No.21404「Re:ゴールデンピーチ」で書きました。
>>なすさんは No.21403「ゴールデンピーチ」で書きました。
>>>黄金ももがとれません。どこでとれるんですか?このホームページで
>>>「キバのとう」でとれるとかいてあるんですがぜんぜんとれません。
>>>どうやったらとれるんでしょーか?誰かくわしく教えてください!!
>>>かしこさが250以上あればだいたい手に入ると思いますが、黄金ももが取れる
>>確立はランダムですので取れなかったらもう一回チャレンジして下さい。    
>>これで取れると思いますが・・・。 
>
>私のつたない記憶が確かなら、かしこさが、ヨイモンなら250以上、
>ワルモンなら300以上必要だったと思います。
>
>しかし、その程度のかしこさでは、モンスターがなかなかアイテムを
>拾って来ず、行動力を大量に浪費してしまうことになります。
>冒険用モンスターを別に育成し、冒険に出す前に、かしこさをせめて
>700以上(推奨999)にしておくことをお薦めします。
>
>運が良ければ、一回の冒険で4個取れることもあります>黄金桃
>がんばってください。
ヨイモン200ワルモン250だったと思いますが…

[すみません]ぺーとん(8/27-16:42)No.21418
記事番号21414へのコメント
>>私のつたない記憶が確かなら、かしこさが、ヨイモンなら250以上、
>>ワルモンなら300以上必要だったと思います。
>>
>>しかし、その程度のかしこさでは、モンスターがなかなかアイテムを
>>拾って来ず、行動力を大量に浪費してしまうことになります。
>>冒険用モンスターを別に育成し、冒険に出す前に、かしこさをせめて
>>700以上(推奨999)にしておくことをお薦めします。
>>
>>運が良ければ、一回の冒険で4個取れることもあります>黄金桃
>>がんばってください。
>ヨイモン200ワルモン250だったと思いますが…
>

そうでしたか。すみません。
あやふやな記憶に頼るのは危険ですね。
書く前にきちんと確認せねば。反省、反省。
[Re:ありがとう]なす(8/27-17:45)No.21419
記事番号21418へのコメント
ぺーとんさんは No.21418「すみません」で書きました。
>>>私のつたない記憶が確かなら、かしこさが、ヨイモンなら250以上、
>>>ワルモンなら300以上必要だったと思います。
>>>
>>>しかし、その程度のかしこさでは、モンスターがなかなかアイテムを
>>>拾って来ず、行動力を大量に浪費してしまうことになります。
>>>冒険用モンスターを別に育成し、冒険に出す前に、かしこさをせめて
>>>700以上(推奨999)にしておくことをお薦めします。
>>>
>>>運が良ければ、一回の冒険で4個取れることもあります>黄金桃
>>>がんばってください。
>>ヨイモン200ワルモン250だったと思いますが…
>>
>
>そうでしたか。すみません。
>あやふやな記憶に頼るのは危険ですね。
>書く前にきちんと確認せねば。反省、反省。

みなさんありがとうございます。ところで、友達が「俺きばのとう以外で黄金ももとれ
たぜ」って言ってました。「きばのとう」以外で黄金ももがとれるんでしょーか?場所
を知ってる人は情報ください。

[Re:ありがとう]世儀(8/27-22:09)No.21423
記事番号21419へのコメント
なすさんは No.21419「Re:ありがとう」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21418「すみません」で書きました。
>>>>私のつたない記憶が確かなら、かしこさが、ヨイモンなら250以上、
>>>>ワルモンなら300以上必要だったと思います。
>>>>
>>>>しかし、その程度のかしこさでは、モンスターがなかなかアイテムを
>>>>拾って来ず、行動力を大量に浪費してしまうことになります。
>>>>冒険用モンスターを別に育成し、冒険に出す前に、かしこさをせめて
>>>>700以上(推奨999)にしておくことをお薦めします。
>>>>
>>>>運が良ければ、一回の冒険で4個取れることもあります>黄金桃
>>>>がんばってください。
>>>ヨイモン200ワルモン250だったと思いますが…
>>>
>>
>>そうでしたか。すみません。
>>あやふやな記憶に頼るのは危険ですね。
>>書く前にきちんと確認せねば。反省、反省。
>
>みなさんありがとうございます。ところで、友達が「俺きばのとう以外で黄金ももとれ
>たぜ」って言ってました。「きばのとう」以外で黄金ももがとれるんでしょーか?場所
>を知ってる人は情報ください。
>
無理です。