[一覧表示に戻る]
◇┳[誰か助けてください]ベル(8/27-00:00)No.21406
 ┗━[Re:誰か助けてください]べいべー(8/27-01:11)No.21408

[誰か助けてください]ベル(8/27-00:00)No.21406
はじめてカキコします。実は久しぶりにMF2やろうとして裏技(CDを使う奴)
使ってセイレーン出したんですが、私はウンディーネ育てたかったんで、もう一体
セイレーン出して合体しようとしたら合体の相性を言われる所でストップしたんで
すが・・・最初は熱暴走かな?と思ったのですがやっぱり直りません。
裏技で出したのがまずかったのでしょうか?誰か同じ現象出た人いませんか?
とりあえずしょうがないのでホッパー種育てようと思うのですが、どれが育てやす
いですかね?いつもヒノトリしか育てないので・・・教えて下さい
[Re:誰か助けてください]べいべー(8/27-01:11)No.21408
記事番号21406へのコメント
ベルさんは No.21406「誰か助けてください」で書きました。
>はじめてカキコします。実は久しぶりにMF2やろうとして裏技(CDを使う奴)
>使ってセイレーン出したんですが、私はウンディーネ育てたかったんで、もう一体
>セイレーン出して合体しようとしたら合体の相性を言われる所でストップしたんで
>すが・・・最初は熱暴走かな?と思ったのですがやっぱり直りません。
>裏技で出したのがまずかったのでしょうか?誰か同じ現象出た人いませんか?
>とりあえずしょうがないのでホッパー種育てようと思うのですが、どれが育てやす
>いですかね?いつもヒノトリしか育てないので・・・教えて下さい

僕も、それでバグッたことありマス。
この掲示板かどっかで見てやったんですが
その裏技で再生したモンスターをファームに持っていって
1ヶ月くらい育てたら(休養させる)合体のときにもバグらないし
その系のモンスターをCDから再生させるときに
裏技を使わなくても良くなります。(確認済み)