[一覧表示に戻る]
◇┳[88]ファトゥー(8/29-13:30)No.21436
 ┗┳[答え]ぺーとん(8/30-08:18)No.21439
  ┗━[Re:答え]ファトゥー(8/30-13:19)No.21441

[88]ファトゥー(8/29-13:30)No.21436
シルバー杯にでてる種族とパラをおしえてください。ちなみに私はアクセス制限さ
れていますので敵モンデータはみれません
[答え]ぺーとん(8/30-08:18)No.21439
記事番号21436へのコメント
>シルバー杯にでてる種族とパラをおしえてください。

このサイトのデータは明らかに間違っていたので、MF2マニアで調べ直しました。

ノスタール(トカゲムシ) ラ571 ち453 か406 命404 回321 丈369
ガドック(スリーピー) ラ544 ち785 か264 命259 回168 丈585
ラッキィ(ニャンコロモチ) ラ999 ち80 か999 命0 回12 丈0

補足:
シルバー杯はトーナメント方式で、まずノスタールと戦います。
ノスタールは超遠距離の技無し。遠距離のバックドロップがちょっと怖いだけ。
決勝戦では、ガドックかラッキィと戦います。
ガドックのちからはあなどれませんが、命中が低いので大丈夫。
ラッキィはライフ999ですが、十分KO可能です。かしこさ999ですが、持っている
技は大ダメージ技(ちからタイプ)のみ。よって技レンジに抜けがあります。その上
よく意味不明になるのでスキだらけです。
[Re:答え]ファトゥー(8/30-13:19)No.21441
記事番号21439へのコメント
ぺーとんさんは No.21439「答え」で書きました。
>>シルバー杯にでてる種族とパラをおしえてください。
>
>このサイトのデータは明らかに間違っていたので、MF2マニアで調べ直しました。
>
>ノスタール(トカゲムシ) ラ571 ち453 か406 命404 回321 丈369
>ガドック(スリーピー) ラ544 ち785 か264 命259 回168 丈585
>ラッキィ(ニャンコロモチ) ラ999 ち80 か999 命0 回12 丈0
>
>補足:
>シルバー杯はトーナメント方式で、まずノスタールと戦います。
>ノスタールは超遠距離の技無し。遠距離のバックドロップがちょっと怖いだけ。
>決勝戦では、ガドックかラッキィと戦います。
>ガドックのちからはあなどれませんが、命中が低いので大丈夫。
>ラッキィはライフ999ですが、十分KO可能です。かしこさ999ですが、持っている
>技は大ダメージ技(ちからタイプ)のみ。よって技レンジに抜けがあります。その上
>よく意味不明になるのでスキだらけです。


ありがとうございます。まさに老人モンスターですね。もうヨボヨボってかんじ。