[一覧表示に戻る]
◇┳[レジェンドカップ]なす(8/30-20:20)No.21446
 ┣━[Re:レジェンドカップ]ジャワ(8/30-21:56)No.21447
 ┗━[Re:レジェンドカップ]ゴリラ(8/30-22:31)No.21448

[レジェンドカップ]なす(8/30-20:20)No.21446
レジェンドカップという大会名をきいたんですが
そんな大会あるんですか?もしあるのなら出場条件といつに開催されるのかなどを
どなたか教えてください。
[Re:レジェンドカップ]ジャワ(8/30-21:56)No.21447
記事番号21446へのコメント
なすさんは No.21446「レジェンドカップ」で書きました。
>レジェンドカップという大会名をきいたんですが
>そんな大会あるんですか?もしあるのなら出場条件といつに開催されるのかなどを
>どなたか教えてください。

出場条件は四大大会制覇で4月4週にひらかれます。ちなみに、奇数年だとポリトカが
でます。偶数年だとモストがでます。


[Re:レジェンドカップ]ゴリラ(8/30-22:31)No.21448
記事番号21446へのコメント
なすさんは No.21446「レジェンドカップ」で書きました。
>レジェンドカップという大会名をきいたんですが
>そんな大会あるんですか?もしあるのなら出場条件といつに開催されるのかなどを
>どなたか教えてください。
あります!Sランクの大会で、4月4週に開催されますが、4大大会を制覇後に送られてくる
招待状が必要です。4大大会は、Sランク公式戦優勝後に、そのモンスターを育てて
待っていれば招待状が来ます。ちなみにレジェンドカップは奇数年と遇数年で出てくるモ
ンスターが違います。シロモッチーか、白スエぞーのどちらかが出て来ますが白モッチー
は強すぎです。白スエぞーを狙いましょう。あと、レジェンドカップは1対1で、勝てば
殿堂入りと、賞金10000Gです。頑張ってください!