[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパー]ゴリラ(8/30-23:17)No.21450
 ┗┳[Re:ホッパー]ファトゥー(8/31-08:00)No.21453
  ┗┳[Re:ホッパー]世儀(8/31-09:37)No.21455
   ┗┳[Re:ホッパー]ぺーとん(8/31-10:19)No.21457
    ┗┳[Re:ホッパー]ゴリラ(8/31-11:52)No.21459
     ┗━[Re:ホッパー]ヒデキ(9/1-13:32)No.21470

[ホッパー]ゴリラ(8/30-23:17)No.21450
ホッパーのランクをB以上にするにはどうしたらいいかわからない!
C止まりはイヤ!!コツを教えてくれ!!!
[Re:ホッパー]ファトゥー(8/31-08:00)No.21453
記事番号21450へのコメント
それは賢さあげてガッツダウンを連射&回避をあげて回避し続ける。しかないでし
ょう。ホッパは力技がざこいので力で押すのはむずいですよ

[Re:ホッパー]世儀(8/31-09:37)No.21455
記事番号21453へのコメント
ファトゥーさんは No.21453「Re:ホッパー」で書きました。
>それは賢さあげてガッツダウンを連射&回避をあげて回避し続ける。しかないでし
>ょう。ホッパは力技がざこいので力で押すのはむずいですよ
>
あれ俺力上げまくって、押し切りましたよ

[Re:ホッパー]ぺーとん(8/31-10:19)No.21457
記事番号21455へのコメント
世儀さんは No.21455「Re:ホッパー」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21453「Re:ホッパー」で書きました。
>>それは賢さあげてガッツダウンを連射&回避をあげて回避し続ける。しかないでし
>>ょう。ホッパは力技がざこいので力で押すのはむずいですよ
>>
>あれ俺力上げまくって、押し切りましたよ
>

あ、世儀さんに先を越された。
本題にもどって、私もちからと命中を上げて押し切りました。
グレードBに上げるだけなら簡単。

ホッパーはかしこさ技もヘボいですよ。その上特定種族限定です。
メインすり替え合体で、ガッツダウン技の電撃は覚えさせること
ができますが、消費ガッツが30もあるので割に合わないです。
[Re:ホッパー]ゴリラ(8/31-11:52)No.21459
記事番号21457へのコメント
ぺーとんさんは No.21457「Re:ホッパー」で書きました。
>世儀さんは No.21455「Re:ホッパー」で書きました。
>>ファトゥーさんは No.21453「Re:ホッパー」で書きました。
>>>それは賢さあげてガッツダウンを連射&回避をあげて回避し続ける。しかないでし
>>>ょう。ホッパは力技がざこいので力で押すのはむずいですよ
>>>
>>あれ俺力上げまくって、押し切りましたよ
>>
>
>あ、世儀さんに先を越された。
>本題にもどって、私もちからと命中を上げて押し切りました。
>グレードBに上げるだけなら簡単。
>
>ホッパーはかしこさ技もヘボいですよ。その上特定種族限定です。
>メインすり替え合体で、ガッツダウン技の電撃は覚えさせること
>ができますが、消費ガッツが30もあるので割に合わないです。
色々ありがとうございました。もうBにいけました!回避、命中あげまくりです!!!!

[Re:ホッパー]ヒデキ(9/1-13:32)No.21470
記事番号21459へのコメント
ゴリラさんは No.21459「Re:ホッパー」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21457「Re:ホッパー」で書きました。
>>世儀さんは No.21455「Re:ホッパー」で書きました。
>>>ファトゥーさんは No.21453「Re:ホッパー」で書きました。
>>>>それは賢さあげてガッツダウンを連射&回避をあげて回避し続ける。しかないでし
>>>>ょう。ホッパは力技がざこいので力で押すのはむずいですよ
>>>>
>>>あれ俺力上げまくって、押し切りましたよ
>>>
>>
>>あ、世儀さんに先を越された。
>>本題にもどって、私もちからと命中を上げて押し切りました。
>>グレードBに上げるだけなら簡単。
>>
>>ホッパーはかしこさ技もヘボいですよ。その上特定種族限定です。
>>メインすり替え合体で、ガッツダウン技の電撃は覚えさせること
>>ができますが、消費ガッツが30もあるので割に合わないです。
>色々ありがとうございました。もうBにいけました!回避、命中あげまくりです!!!!
>
僕も参考になりました。
とりあえず忌々しい過去の事を言ってしまおう…。
Cランクのゴーレム種の(名前忘れた)に確かでこピンでKO。
しかも怪我。もとい死亡…(泣)。