[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーマジック?]なす(8/31-16:20)No.21460
 ┗━[Re:チャッキーマジック?]ぺーとん(8/31-16:52)No.21462

[チャッキーマジック?]なす(8/31-16:20)No.21460
これはバグなのかそれともテクモのミスなのかわからないけど、実際におこった事
です。さっき俺はチャッキーを育てていました。賢さをあげようとパレパレジャン
グルの修行にだしたら「呪じゅつ」というガッツダウン技を覚えて帰ってきまし
た。そして大会で事件はおこった!!相手はホッパー(ハリマオー)でした。
そのホッパーに「呪じゅつ」でK0勝ちをしたらなんとホッパーは立っているまま
死んでいるではありませんか!!怖ッ!!みなさんも興味があったらやってみて
ください。「呪じゅつ」で決めれば相手は誰でもよいので・・・・
[Re:チャッキーマジック?]ぺーとん(8/31-16:52)No.21462
記事番号21460へのコメント
なすさんは No.21460「チャッキーマジック?」で書きました。
>これはバグなのかそれともテクモのミスなのかわからないけど、実際におこった事
>です。さっき俺はチャッキーを育てていました。賢さをあげようとパレパレジャン
>グルの修行にだしたら「呪じゅつ」というガッツダウン技を覚えて帰ってきまし
>た。そして大会で事件はおこった!!相手はホッパー(ハリマオー)でした。
>そのホッパーに「呪じゅつ」でK0勝ちをしたらなんとホッパーは立っているまま
>死んでいるではありませんか!!怖ッ!!みなさんも興味があったらやってみて
>ください。「呪じゅつ」で決めれば相手は誰でもよいので・・・・

やったことあります。不思議ですね。
過去ログにもあったと思いますよ。