[一覧表示に戻る]
◇┳[黄色いくだもの]なす(9/1-16:34)No.21471
 ┗┳[Re:黄色いくだもの]零くん(9/1-17:13)No.21472
  ┗┳[Re:黄色いくだもの]なす(9/1-18:12)No.21473
   ┗━[Re:黄色いくだもの]たごさく(9/1-23:48)No.21475

[黄色いくだもの]なす(9/1-16:34)No.21471
バナナ育成をしようと思っているんですが、バナナを使って寿命がのびたらどこに
寿命がのびたという目印があるのかなどが分かりません。誰かくわしく教えてくだ
さい。

[Re:黄色いくだもの]零くん(9/1-17:13)No.21472
記事番号21471へのコメント
なすさんは No.21471「黄色いくだもの」で書きました。
>バナナ育成をしようと思っているんですが、バナナを使って寿命がのびたらどこに
>寿命がのびたという目印があるのかなどが分かりません。誰かくわしく教えてくだ
>さい。
>
まずさいしょに忠誠度をあげます。
とびっきり甘やかしてください。怒ってはだめ。
しばらくすると、忠誠度が50になります。
バナナの寿命が1週たされると甘さと厳しさが5ずつへり結果、忠誠度が5減ります。
それが目印です。
甘やかしているはずだからすぐ50に戻ります。
これを繰り返してください。
オール999になったら忠誠度を戻してください。
以上です。がんばってください。

[Re:黄色いくだもの]なす(9/1-18:12)No.21473
記事番号21472へのコメント
零くんさんは No.21472「Re:黄色いくだもの」で書きました。
>なすさんは No.21471「黄色いくだもの」で書きました。
>>バナナ育成をしようと思っているんですが、バナナを使って寿命がのびたらどこに
>>寿命がのびたという目印があるのかなどが分かりません。誰かくわしく教えてくだ
>>さい。
>>
>まずさいしょに忠誠度をあげます。
>とびっきり甘やかしてください。怒ってはだめ。
>しばらくすると、忠誠度が50になります。
>バナナの寿命が1週たされると甘さと厳しさが5ずつへり結果、忠誠度が5減ります。
>それが目印です。
>甘やかしているはずだからすぐ50に戻ります。
>これを繰り返してください。
>オール999になったら忠誠度を戻してください。
>以上です。がんばってください。
>
忠誠度が94のチャッキーなんですけど・・・この場合はどうすればいいんですか?
[Re:黄色いくだもの]たごさく(9/1-23:48)No.21475
記事番号21473へのコメント
なすさんは No.21473「Re:黄色いくだもの」で書きました。
>零くんさんは No.21472「Re:黄色いくだもの」で書きました。
>>なすさんは No.21471「黄色いくだもの」で書きました。
>>>バナナ育成をしようと思っているんですが、バナナを使って寿命がのびたらどこに
>>>寿命がのびたという目印があるのかなどが分かりません。誰かくわしく教えてくだ
>>>さい。
>>>
>>まずさいしょに忠誠度をあげます。
>>とびっきり甘やかしてください。怒ってはだめ。
>>しばらくすると、忠誠度が50になります。
>>バナナの寿命が1週たされると甘さと厳しさが5ずつへり結果、忠誠度が5減ります。
>>それが目印です。
>>甘やかしているはずだからすぐ50に戻ります。
>>これを繰り返してください。
>>オール999になったら忠誠度を戻してください。
>>以上です。がんばってください。
>>
>忠誠度が94のチャッキーなんですけど・・・この場合はどうすればいいんですか?
残念ですが、忠誠度が下がらなければ寿命はのびません。
それと、忠誠度が0でもバナナを使って忠誠度が0のままなら寿命はのびています。