[一覧表示に戻る]
◇┳[ピーク期間]リンク(9/2-04:12)No.21478
 ┗━[Re:ピーク期間]大妖怪(9/2-19:43)No.21487

[ピーク期間]リンク(9/2-04:12)No.21478
初めまして、いつも掲示板、見てるだけだったんですが。

ど〜〜しても知りたいことがあって、投稿しました。

質問です   例えば、タイプが晩成のとき、生まれてすぐにパラドクシンや
       トロロンを3.4個与えたら、当然、寿命は縮みますけど
       ピーク期間も縮んじゃうんですか??
[Re:ピーク期間]大妖怪(9/2-19:43)No.21487
記事番号21478へのコメント
リンクさんは No.21478「ピーク期間」で書きました。
>初めまして、いつも掲示板、見てるだけだったんですが。
>
>ど〜〜しても知りたいことがあって、投稿しました。
>
>質問です   例えば、タイプが晩成のとき、生まれてすぐにパラドクシンや
>       トロロンを3.4個与えたら、当然、寿命は縮みますけど
>       ピーク期間も縮んじゃうんですか??

同じぐらいでした。
コロペンドラ(晩成)に生まれて3ヶ月ぐらいから、トロロンを大量(20個くら
い)に与えて育成していましたが、普通よりピーク時期が来るのが早くなっただけで
同じ位の長さでした。
でも、黄金ももあげたせいかもしれません。
僕の場合・・・ピーク時期とか気にせず育てているもので・・・