[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキー]ケースケ(9/2-17:12)No.21483
 ┣━[Re:チャッキー]大妖怪(9/2-19:46)No.21488
 ┗━[Re:チャッキー]なす(9/2-19:51)No.21490

[チャッキー]ケースケ(9/2-17:12)No.21483
チャッキーを育ててるんですけど、あまりパラが伸びずにあっという間に一年過ぎ
てしまいました。なにか良い方法ないですか?知っている方押しえて下さい。
[Re:チャッキー]大妖怪(9/2-19:46)No.21488
記事番号21483へのコメント
ケースケさんは No.21483「チャッキー」で書きました。
>チャッキーを育ててるんですけど、あまりパラが伸びずにあっという間に一年過ぎ
>てしまいました。なにか良い方法ないですか?知っている方押しえて下さい。

チャッキーは寿命が長いから・・・のんびり育てて行けば良いのかもしれませんよ。

[Re:チャッキー]なす(9/2-19:51)No.21490
記事番号21483へのコメント
ケースケさんは No.21483「チャッキー」で書きました。
>チャッキーを育ててるんですけど、あまりパラが伸びずにあっという間に一年過ぎ
>てしまいました。なにか良い方法ないですか?知っている方押しえて下さい。

>実は俺もチャッキー育ててます。(現在7歳)チャッキーは晩成(ピークが遅く来る
事)なので始めのうちはぜんぜんパラがあがりません。だから始めはチャッキーの
得意な回避、かしこさ、ライフなどをあげているといいと思います。
そしてピークになったら一気に他のパラをあげるという感じだと思います。