[一覧表示に戻る]
◇┳[バナーナ的に・・・]なす(9/2-20:03)No.21491
 ┗┳[Re:バナーナ的に・・・]世儀(9/2-21:40)No.21492
  ┗┳[Re:バナーナ的に・・・]60%(9/2-21:55)No.21493
   ┗┳[Re:バナーナ的に・・・]ぺーとん(9/3-08:19)No.21496
    ┗━[なーる]なす(9/3-18:08)No.21506

[バナーナ的に・・・]なす(9/2-20:03)No.21491
これは「黄色いくだもの」の追加質問なんですが、バナナ育成してる時に
ストレスがたまっていって寿命が縮んでしまうんじゃないですか?
例 第一週 バナナを与える トレーニング
  第二週 バナナを与える トレーニング
  第三週 バナナを与える トレーニング
  第四週 バナナを与える 休養

どこでストレスを取り除くんですか?それともこのスケジュールではダメですか?
いいやりかたができません・・・・誰かいいスケジュールを教えてください。
[Re:バナーナ的に・・・]世儀(9/2-21:40)No.21492
記事番号21491へのコメント
なすさんは No.21491「バナーナ的に・・・」で書きました。
>これは「黄色いくだもの」の追加質問なんですが、バナナ育成してる時に
>ストレスがたまっていって寿命が縮んでしまうんじゃないですか?
>例 第一週 バナナを与える トレーニング
>  第二週 バナナを与える トレーニング
>  第三週 バナナを与える トレーニング
>  第四週 バナナを与える 休養
>
>どこでストレスを取り除くんですか?それともこのスケジュールではダメですか?
>いいやりかたができません・・・・誰かいいスケジュールを教えてください。
ビタミンもどきをあげましょう

[Re:バナーナ的に・・・]60%(9/2-21:55)No.21493
記事番号21492へのコメント
世儀さんは No.21492「Re:バナーナ的に・・・」で書きました。
>なすさんは No.21491「バナーナ的に・・・」で書きました。
>>これは「黄色いくだもの」の追加質問なんですが、バナナ育成してる時に
>>ストレスがたまっていって寿命が縮んでしまうんじゃないですか?
>>例 第一週 バナナを与える トレーニング
>>  第二週 バナナを与える トレーニング
>>  第三週 バナナを与える トレーニング
>>  第四週 バナナを与える 休養
>>
>>どこでストレスを取り除くんですか?それともこのスケジュールではダメですか?
>>いいやりかたができません・・・・誰かいいスケジュールを教えてください。
>ビタミンもどきをあげましょう
>
ピーク時ならば、トレ−ニングで溜まるストレスよりも休養で回復する量の方が多いんで問題な
いです。
そしてもちろんビタミンもどきも、、(^^;
[Re:バナーナ的に・・・]ぺーとん(9/3-08:19)No.21496
記事番号21493へのコメント
60%さんは No.21493「Re:バナーナ的に・・・」で書きました。
>世儀さんは No.21492「Re:バナーナ的に・・・」で書きました。
>>なすさんは No.21491「バナーナ的に・・・」で書きました。
>>>これは「黄色いくだもの」の追加質問なんですが、バナナ育成してる時に
>>>ストレスがたまっていって寿命が縮んでしまうんじゃないですか?
>>>例 第一週 バナナを与える トレーニング
>>>  第二週 バナナを与える トレーニング
>>>  第三週 バナナを与える トレーニング
>>>  第四週 バナナを与える 休養
>>>
>>>どこでストレスを取り除くんですか?それともこのスケジュールではダメですか?
>>>いいやりかたができません・・・・誰かいいスケジュールを教えてください。
>>ビタミンもどきをあげましょう
>>
>ピーク時ならば、トレ−ニングで溜まるストレスよりも休養で回復する量の方が多いんで問題な
>いです。
>そしてもちろんビタミンもどきも、、(^^;

このスケジュール、全部軽トレですよね。
でしたら、ストレスは
 トレーニング3回:トータル15
 休養(ピーク時):−5
 ビタミンもどき:嫌い−10、普通−13、好き−15
なので、ビタミンもどきが嫌いでも寿命は縮みませんし、完全に
ストレスを解消できます。
(このスケジュールで重トレが1回でも入ると、寿命は縮みます。)
[なーる]なす(9/3-18:08)No.21506
記事番号21496へのコメント
なるほど、うまくできてますねえ。ありがとうございました。