[一覧表示に戻る]
◇┳[ムー!!!!]Ryo(9/3-02:18)No.21494
 ┗┳[Re:ムー!!!!]ぺーとん(9/3-08:10)No.21495
  ┗┳[Re:ムー!!!!]Ryo(9/3-13:36)No.21500
   ┗┳[Re:ムー!!!!]ファトゥー(9/3-14:23)No.21502
    ┗┳[Re:ムー!!!!]ぺーとん(9/3-15:04)No.21503
     ┗┳[Re:ムー!!!!]Ryo(9/3-20:04)No.21507
      ┗━[Re:ムー!!!!]ぺーとん(9/4-08:16)No.21514

[ムー!!!!]Ryo(9/3-02:18)No.21494
ずーっとムーを探してます!!
是非、CD持っている方や詳しい情報をお知りの方は一報を!!!
[Re:ムー!!!!]ぺーとん(9/3-08:10)No.21495
記事番号21494へのコメント
Ryoさんは No.21494「ムー!!!!」で書きました。
>ずーっとムーを探してます!!
>是非、CD持っている方や詳しい情報をお知りの方は一報を!!!

どのCDから出るかは知ってますよね?
でしたら、CD屋さんで、そのCDの情報を検索し、廃盤に
なっているかどうかをチェックしてください。
廃盤なら、中古を探すしかないです。(望みは薄いですが)
廃盤でないなら、取り寄せてくれますので、CD屋さんの店員
さんに頼みましょう。アニメショップのCDコーナーを探す
のも一つの方法です。(私はアニメショップで入手しました。)
[Re:ムー!!!!]Ryo(9/3-13:36)No.21500
記事番号21495へのコメント
ぺーとんさんは No.21495「Re:ムー!!!!」で書きました。
>Ryoさんは No.21494「ムー!!!!」で書きました。
>>ずーっとムーを探してます!!
>>是非、CD持っている方や詳しい情報をお知りの方は一報を!!!
>
>どのCDから出るかは知ってますよね?
>でしたら、CD屋さんで、そのCDの情報を検索し、廃盤に
>なっているかどうかをチェックしてください。
>廃盤なら、中古を探すしかないです。(望みは薄いですが)
>廃盤でないなら、取り寄せてくれますので、CD屋さんの店員
>さんに頼みましょう。アニメショップのCDコーナーを探す
>のも一つの方法です。(私はアニメショップで入手しました。)

べーとんさんは、持ってらっしゃるんですか?

[Re:ムー!!!!]ファトゥー(9/3-14:23)No.21502
記事番号21500へのコメント
べーとんさんは、持ってらっしゃるんですか?


べーとんじゃなくてぺーとんさんでしょ!!だいたいこの文をよめばもってること
くらいわかるでしょ!!!!!!!


[Re:ムー!!!!]ぺーとん(9/3-15:04)No.21503
記事番号21502へのコメント
ファトゥーさんは No.21502「Re:ムー!!!!」で書きました。
>べーとんさんは、持ってらっしゃるんですか?
>
>
>べーとんじゃなくてぺーとんさんでしょ!!だいたいこの文をよめばもってること
>くらいわかるでしょ!!!!!!!
>
>

ファトゥーさん、ありがとうございます。おかげで書く手間が省けました。
[Re:ムー!!!!]Ryo(9/3-20:04)No.21507
記事番号21503へのコメント
ぺーとんさんは No.21503「Re:ムー!!!!」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21502「Re:ムー!!!!」で書きました。
>>べーとんさんは、持ってらっしゃるんですか?
>>
>>
>>べーとんじゃなくてぺーとんさんでしょ!!だいたいこの文をよめばもってること
>>くらいわかるでしょ!!!!!!!
>>
>>
>
>ファトゥーさん、ありがとうございます。おかげで書く手間が省けました。

すみませんでした・・・、ぺーとんさん・・・。
見ずらかったもので・・・。
ファトゥーさん、その書き方では気分を悪くさせます!
ぺーとんさんもしよろしければ、メールください。
よろしくお願いします。

[Re:ムー!!!!]ぺーとん(9/4-08:16)No.21514
記事番号21507へのコメント
Ryoさんは No.21507「Re:ムー!!!!」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21503「Re:ムー!!!!」で書きました。
>>ファトゥーさんは No.21502「Re:ムー!!!!」で書きました。
>>>べーとんさんは、持ってらっしゃるんですか?
>>>
>>>
>>>べーとんじゃなくてぺーとんさんでしょ!!だいたいこの文をよめばもってること
>>>くらいわかるでしょ!!!!!!!
>>>
>>>
>>
>>ファトゥーさん、ありがとうございます。おかげで書く手間が省けました。
>
>すみませんでした・・・、ぺーとんさん・・・。
>見ずらかったもので・・・。
>ファトゥーさん、その書き方では気分を悪くさせます!
>ぺーとんさんもしよろしければ、メールください。
>よろしくお願いします。
>

メールではなく、このBBSでお話ししましょう。
それから、返信するときは相手の書いていることを
よく読み、理解しましょう。そうすれば、他の人に
つっこまれることもないはずです。
ではがんばってムーの出るCDを探してください。