[一覧表示に戻る]
◇┳[白いもじゃ公]なす(9/3-18:02)No.21505
 ┗━[Re:白いもじゃ公]大妖怪(9/3-20:38)No.21509

[白いもじゃ公]なす(9/3-18:02)No.21505
ビッグハンドを抹殺しました。「大きな長靴」もてに入ったし、ジールも作った
んですが、「大きな足跡」はどーするんですか?なんか使い道があるんですか?
売っちゃっていいんですか?教えてください。
[Re:白いもじゃ公]大妖怪(9/3-20:38)No.21509
記事番号21505へのコメント
なすさんは No.21505「白いもじゃ公」で書きました。
>ビッグハンドを抹殺しました。「大きな長靴」もてに入ったし、ジールも作った
>んですが、「大きな足跡」はどーするんですか?なんか使い道があるんですか?
>売っちゃっていいんですか?教えてください。

「大きな足跡」も隠し味に使えますよ。
初期値のライフと丈夫さに「+10」されます。
別に売っても良いですけど・・・