[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り]大妖怪(9/3-20:49)No.21511
 ┗┳[Re:殿堂入り]ばう(9/3-21:04)No.21513
  ┗┳[Re:殿堂入り]ぺーとん(9/4-08:33)No.21515
   ┗┳[Re:殿堂入り]キートン(9/4-11:27)No.21517
    ┗┳[Re:殿堂入り]ぺーとん(9/4-11:48)No.21518
     ┗┳[Re:殿堂入り]ケースケ(9/4-13:22)No.21519
      ┗┳[Re:殿堂入り]デヘらー(9/4-19:58)No.21522
       ┗━[Re:殿堂入り]ヒデキ(9/6-20:10)No.21547

[殿堂入り]大妖怪(9/3-20:49)No.21511
殿堂入りって良いですよね・・・
格好が好き・・・
今まで僕が指せた格好は・・・・
「ウンディーネ」の「アクアウェイブ」・・・(意外に小さい)
「エコスライム」の「ゲルコプター」・・・(かっこいい!)
「デュラハン」の「乱れ突き」・・・(最高!)
「ムシャバクー」の「フライングプレス」・・・(爆)
「コロペンドラ」の「大車輪」・・・(個人的に気に入ってる)
・・・だけ・・・・(少なっ!)
皆さんはどんな格好させてますか?
[Re:殿堂入り]ばう(9/3-21:04)No.21513
記事番号21511へのコメント
大妖怪さんは No.21511「殿堂入り」で書きました。
>殿堂入りって良いですよね・・・
>格好が好き・・・
>今まで僕が指せた格好は・・・・
>「ウンディーネ」の「アクアウェイブ」・・・(意外に小さい)
>「エコスライム」の「ゲルコプター」・・・(かっこいい!)
>「デュラハン」の「乱れ突き」・・・(最高!)
>「ムシャバクー」の「フライングプレス」・・・(爆)
>「コロペンドラ」の「大車輪」・・・(個人的に気に入ってる)
>・・・だけ・・・・(少なっ!)
>皆さんはどんな格好させてますか?
「ヴァージアハピ」で「暗けい」
「もう飲めないっス。勘弁してくださいよ。」ってかんじ。
[Re:殿堂入り]ぺーとん(9/4-08:33)No.21515
記事番号21513へのコメント
ばうさんは No.21513「Re:殿堂入り」で書きました。
>大妖怪さんは No.21511「殿堂入り」で書きました。
>>殿堂入りって良いですよね・・・
>>格好が好き・・・
>>今まで僕が指せた格好は・・・・
>>「ウンディーネ」の「アクアウェイブ」・・・(意外に小さい)
>>「エコスライム」の「ゲルコプター」・・・(かっこいい!)
>>「デュラハン」の「乱れ突き」・・・(最高!)
>>「ムシャバクー」の「フライングプレス」・・・(爆)
>>「コロペンドラ」の「大車輪」・・・(個人的に気に入ってる)
>>・・・だけ・・・・(少なっ!)
>>皆さんはどんな格好させてますか?
>「ヴァージアハピ」で「暗けい」
>「もう飲めないっス。勘弁してくださいよ。」ってかんじ。

メタルグレイを自爆で殿堂入りさせた事がありますが、
あまりおもしろくありませんでした。
それより、男なら○○○もしくは○○を○○○○○○で
殿堂入りさせましょう。(○○○○○でもいいかも)
○は想像に任せます。
[Re:殿堂入り]キートン(9/4-11:27)No.21517
記事番号21515へのコメント
ぺーとんさんは No.21515「Re:殿堂入り」で書きました。
>ばうさんは No.21513「Re:殿堂入り」で書きました。
>>大妖怪さんは No.21511「殿堂入り」で書きました。
>>>殿堂入りって良いですよね・・・
>>>格好が好き・・・
>>>今まで僕が指せた格好は・・・・
>>>「ウンディーネ」の「アクアウェイブ」・・・(意外に小さい)
>>>「エコスライム」の「ゲルコプター」・・・(かっこいい!)
>>>「デュラハン」の「乱れ突き」・・・(最高!)
>>>「ムシャバクー」の「フライングプレス」・・・(爆)
>>>「コロペンドラ」の「大車輪」・・・(個人的に気に入ってる)
>>>・・・だけ・・・・(少なっ!)
>>>皆さんはどんな格好させてますか?
>>「ヴァージアハピ」で「暗けい」
>>「もう飲めないっス。勘弁してくださいよ。」ってかんじ。
>
>メタルグレイを自爆で殿堂入りさせた事がありますが、
>あまりおもしろくありませんでした。
>それより、男なら○○○もしくは○○を○○○○○○で
>殿堂入りさせましょう。(○○○○○でもいいかも)
>○は想像に任せます。

ぺーとんさんって変態っすね


[Re:殿堂入り]ぺーとん(9/4-11:48)No.21518
記事番号21517へのコメント
キートンさんは No.21517「Re:殿堂入り」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21515「Re:殿堂入り」で書きました。
>>ばうさんは No.21513「Re:殿堂入り」で書きました。
>>>大妖怪さんは No.21511「殿堂入り」で書きました。
>>>>殿堂入りって良いですよね・・・
>>>>格好が好き・・・
>>>>今まで僕が指せた格好は・・・・
>>>>「ウンディーネ」の「アクアウェイブ」・・・(意外に小さい)
>>>>「エコスライム」の「ゲルコプター」・・・(かっこいい!)
>>>>「デュラハン」の「乱れ突き」・・・(最高!)
>>>>「ムシャバクー」の「フライングプレス」・・・(爆)
>>>>「コロペンドラ」の「大車輪」・・・(個人的に気に入ってる)
>>>>・・・だけ・・・・(少なっ!)
>>>>皆さんはどんな格好させてますか?
>>>「ヴァージアハピ」で「暗けい」
>>>「もう飲めないっス。勘弁してくださいよ。」ってかんじ。
>>
>>メタルグレイを自爆で殿堂入りさせた事がありますが、
>>あまりおもしろくありませんでした。
>>それより、男なら○○○もしくは○○を○○○○○○で
>>殿堂入りさせましょう。(○○○○○でもいいかも)
>>○は想像に任せます。
>
>ぺーとんさんって変態っすね

私を変態よばわりする前に、理解できたあなたの方こそ変態ですね(笑
私は健康な普通の男ですよ。変態ではありません。
[Re:殿堂入り]ケースケ(9/4-13:22)No.21519
記事番号21518へのコメント
ぺーとんさんは No.21518「Re:殿堂入り」で書きました。
>キートンさんは No.21517「Re:殿堂入り」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21515「Re:殿堂入り」で書きました。
>>>ばうさんは No.21513「Re:殿堂入り」で書きました。
>>>>大妖怪さんは No.21511「殿堂入り」で書きました。
>>>>>殿堂入りって良いですよね・・・
>>>>>格好が好き・・・
>>>>>今まで僕が指せた格好は・・・・
>>>>>「ウンディーネ」の「アクアウェイブ」・・・(意外に小さい)
>>>>>「エコスライム」の「ゲルコプター」・・・(かっこいい!)
>>>>>「デュラハン」の「乱れ突き」・・・(最高!)
>>>>>「ムシャバクー」の「フライングプレス」・・・(爆)
>>>>>「コロペンドラ」の「大車輪」・・・(個人的に気に入ってる)
>>>>>・・・だけ・・・・(少なっ!)
>>>>>皆さんはどんな格好させてますか?
>>>>「ヴァージアハピ」で「暗けい」
>>>>「もう飲めないっス。勘弁してくださいよ。」ってかんじ。
>>>
>>>メタルグレイを自爆で殿堂入りさせた事がありますが、
>>>あまりおもしろくありませんでした。
>>>それより、男なら○○○もしくは○○を○○○○○○で
>>>殿堂入りさせましょう。(○○○○○でもいいかも)
>>>○は想像に任せます。
>>
>>ぺーとんさんって変態っすね
>
>私を変態よばわりする前に、理解できたあなたの方こそ変態ですね(笑
>私は健康な普通の男ですよ。変態ではありません。
僕はヒノトリをフレイムビームで殿堂入りさせました。
[Re:殿堂入り]デヘらー(9/4-19:58)No.21522
記事番号21519へのコメント
ケースケさんは No.21519「Re:殿堂入り」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21518「Re:殿堂入り」で書きました。
>>キートンさんは No.21517「Re:殿堂入り」で書きました。
>>>ぺーとんさんは No.21515「Re:殿堂入り」で書きました。
>>>>ばうさんは No.21513「Re:殿堂入り」で書きました。
>>>>>大妖怪さんは No.21511「殿堂入り」で書きました。
>>>>>>殿堂入りって良いですよね・・・
>>>>>>格好が好き・・・
>>>>>>今まで僕が指せた格好は・・・・
>>>>>>「ウンディーネ」の「アクアウェイブ」・・・(意外に小さい)
>>>>>>「エコスライム」の「ゲルコプター」・・・(かっこいい!)
>>>>>>「デュラハン」の「乱れ突き」・・・(最高!)
>>>>>>「ムシャバクー」の「フライングプレス」・・・(爆)
>>>>>>「コロペンドラ」の「大車輪」・・・(個人的に気に入ってる)
>>>>>>・・・だけ・・・・(少なっ!)
>>>>>>皆さんはどんな格好させてますか?
>>>>>「ヴァージアハピ」で「暗けい」
>>>>>「もう飲めないっス。勘弁してくださいよ。」ってかんじ。
>>>>
>>>>メタルグレイを自爆で殿堂入りさせた事がありますが、
>>>>あまりおもしろくありませんでした。
>>>>それより、男なら○○○もしくは○○を○○○○○○で
>>>>殿堂入りさせましょう。(○○○○○でもいいかも)
>>>>○は想像に任せます。
>>>
>>>ぺーとんさんって変態っすね
>>
>>私を変態よばわりする前に、理解できたあなたの方こそ変態ですね(笑
>>私は健康な普通の男ですよ。変態ではありません。
>僕はヒノトリをフレイムビームで殿堂入りさせました。

ピクシーをヒールレイドで殿堂入りさせました。
とってもいい感じです。

[Re:殿堂入り]ヒデキ(9/6-20:10)No.21547
記事番号21522へのコメント
>>>>>>>皆さんはどんな格好させてますか?
>>>>>>「ヴァージアハピ」で「暗けい」
>>>>>>「もう飲めないっス。勘弁してくださいよ。」ってかんじ。
>>>>>メタルグレイを自爆で殿堂入りさせた事がありますが、
>>僕はヒノトリをフレイムビームで殿堂入りさせました。
>ピクシーをヒールレイドで殿堂入りさせました。

僕はメOリOOャッO(裏)を使ってギンゾーを
「食う」で殿堂入りを果たしました。
でかいです。銀色です。かなり面白いです。
でも反則です。