[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り・・長くなってたから]ファトゥー(9/4-13:36)No.21520
 ┗┳[Re:殿堂入り・・長くなってたから]大妖怪(9/4-18:30)No.21521
  ┗━[Re:殿堂入り・・長くなってたから]ファトゥー(9/5-00:10)No.21525

[殿堂入り・・長くなってたから]ファトゥー(9/4-13:36)No.21520
やっぱり苦労したほうが楽しい。プラントのつっつきとか。
[Re:殿堂入り・・長くなってたから]大妖怪(9/4-18:30)No.21521
記事番号21520へのコメント
ファトゥーさんは No.21520「殿堂入り・・長くなってたから」で書きました。
>やっぱり苦労したほうが楽しい。プラントのつっつきとか。

「プラント」の「つっつき」・・・かなり苦労しますな・・・
面白そうなのは「モノリス」の「わらわら」とか・・・
「ニャー」の「ぐるぐる」とか・・・「ハム」の「超砲屁」とか・・・
「スエゾー」の「食う」とか・・・「ネンドロ」の「投げキッス」とか・・・
「ゴーレム」の「竜巻アタック」とか・・・「ダックン」の「みずのみアタック」
とか・・・「ゴースト」の「大きな落し物」とか・・・
「モッチー」の「もっさま」とか・・・「コロペンドラ」の「いけにえ」と
か・・・・・・・難しいのばっか・・・・
[Re:殿堂入り・・長くなってたから]ファトゥー(9/5-00:10)No.21525
記事番号21521へのコメント
ニャーのニャーにゃーで殿堂入り。形かわってねえよ。顔だけ。