[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシン]大妖怪(9/4-21:02)No.21523
 ┗┳[Re:パラドクシン]ぺーとん(9/5-08:10)No.21527
  ┗┳[Re:パラドクシン]大妖怪(9/5-20:15)No.21533
   ┗━[Re:パラドクシン]ヒデキ(9/6-20:16)No.21550

[パラドクシン]大妖怪(9/4-21:02)No.21523
パラドクシンって、ちからと命中に「+30」してくれるけど・・・
丈夫さを「−30」してくんだよね・・・
攻略本にも書いていないこの悲劇・・・「デュラハン」に使っちまった・・・
「ヘンガー」「ハム」「ホッパー」「バジャール」「コロペンドラ」なんかに
使えば良かったなあ・・・
[Re:パラドクシン]ぺーとん(9/5-08:10)No.21527
記事番号21523へのコメント
>パラドクシンって、ちからと命中に「+30」してくれるけど・・・
>丈夫さを「−30」してくんだよね・・・

デメリットは丈夫さ−30ではありませんよ。
正確には、丈夫さ×0.9、回避×0.9(それぞれ4週連続)で、
与えた時に寿命が18週縮みます。
したがって、どうしても使うなら、丈夫さ、回避をほとんど上げて
いない時に使うといいかと思います。
[Re:パラドクシン]大妖怪(9/5-20:15)No.21533
記事番号21527へのコメント
ぺーとんさんは No.21527「Re:パラドクシン」で書きました。
>>パラドクシンって、ちからと命中に「+30」してくれるけど・・・
>>丈夫さを「−30」してくんだよね・・・
>
>デメリットは丈夫さ−30ではありませんよ。
>正確には、丈夫さ×0.9、回避×0.9(それぞれ4週連続)で、
>与えた時に寿命が18週縮みます。
>したがって、どうしても使うなら、丈夫さ、回避をほとんど上げて
>いない時に使うといいかと思います。

おお、そうなんですか?ありがとうございます。
しかし、なぜ攻略本に書いてないんでしょう・・・
[Re:パラドクシン]ヒデキ(9/6-20:16)No.21550
記事番号21533へのコメント
大妖怪さんは No.21533「Re:パラドクシン」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21527「Re:パラドクシン」で書きました。
>>>パラドクシンって、ちからと命中に「+30」してくれるけど・・・
>>>丈夫さを「−30」してくんだよね・・・
>>
>>デメリットは丈夫さ−30ではありませんよ。
>>正確には、丈夫さ×0.9、回避×0.9(それぞれ4週連続)で、
>>与えた時に寿命が18週縮みます。
>>したがって、どうしても使うなら、丈夫さ、回避をほとんど上げて
>>いない時に使うといいかと思います。
>
>おお、そうなんですか?ありがとうございます。
>しかし、なぜ攻略本に書いてないんでしょう・・・

分かる事は、その攻略本が詐欺だとゆうことですか。