[一覧表示に戻る]
◇┳[改築イベント]バッチ(9/5-11:04)No.21528
 ┗┳[Re:改築イベント]ぺーとん(9/5-16:38)No.21529
  ┗━[Re:改築イベント]バッチ(9/5-18:38)No.21531

[改築イベント]バッチ(9/5-11:04)No.21528
バッチと申します。初投稿です。よろしくお願いします。

家と小屋の改築イベントについてですが、
発生する時期はわかるのですが、
発生条件がいまいちわかりません。
所持金がいくらで発生してそのときいくら使うのか?
わかるかた、教えてください。

このツリーって検索機能は無いのでしょうか?
このことなら過去記事に掲載されていることだと思うので
検索できたら楽なんですけど・・・

[Re:改築イベント]ぺーとん(9/5-16:38)No.21529
記事番号21528へのコメント
バッチさんは No.21528「改築イベント」で書きました。
>バッチと申します。初投稿です。よろしくお願いします。
>
>家と小屋の改築イベントについてですが、
>発生する時期はわかるのですが、
>発生条件がいまいちわかりません。
>所持金がいくらで発生してそのときいくら使うのか?
>わかるかた、教えてください。
>
>このツリーって検索機能は無いのでしょうか?
>このことなら過去記事に掲載されていることだと思うので
>検索できたら楽なんですけど・・・
>

こちらこそよろしくお願いします。
改築イベントは、知らない間に全てクリアしたので覚えていません(帰れ
検索機能は、このページの下の方にあります。
[Re:改築イベント]バッチ(9/5-18:38)No.21531
記事番号21529へのコメント
ぺーとんさんは No.21529「Re:改築イベント」で書きました。
>バッチさんは No.21528「改築イベント」で書きました。
>>バッチと申します。初投稿です。よろしくお願いします。
>>
>>家と小屋の改築イベントについてですが、
>>発生する時期はわかるのですが、
>>発生条件がいまいちわかりません。
>>所持金がいくらで発生してそのときいくら使うのか?
>>わかるかた、教えてください。
>>
>>このツリーって検索機能は無いのでしょうか?
>>このことなら過去記事に掲載されていることだと思うので
>>検索できたら楽なんですけど・・・
>>
>
>こちらこそよろしくお願いします。
>改築イベントは、知らない間に全てクリアしたので覚えていません(帰れ
>検索機能は、このページの下の方にあります。

ありました。あんな下にあるとは完全に見落としていました。
で、さっそく検索してみたところ予想通り過去記事にありました。
とりあえずはランクを上げなくてはいけないようです。(現在4段)
ぺーとんさんどうもありがとうございました。