[一覧表示に戻る]
◇┳[フェニックス]モッチー(9/5-20:55)No.21536
 ┗┳[Re:フェニックス]60%(9/5-22:11)No.21539
  ┗┳[Re:フェニックス]モッチー(9/6-20:07)No.21546
   ┗┳[Re:フェニックス]ヒデキ(9/6-20:33)No.21552
    ┗━[Re:フェニックス]ぺーとん(9/7-08:15)No.21555

[フェニックス]モッチー(9/5-20:55)No.21536
僕の友達が、フェニックスを育てるための裏イベントが有るということを聞い
たんですけど詳しいこと知ってる人いますか?
[Re:フェニックス]60%(9/5-22:11)No.21539
記事番号21536へのコメント
モッチーさんは No.21536「フェニックス」で書きました。
>僕の友達が、フェニックスを育てるための裏イベントが有るということを聞い
>たんですけど詳しいこと知ってる人いますか?
無いです、ガセです。
フェニックスというのはエネミーモンスター(ボス野良モン)なんで、絶対に育てる
事は不可能です。
フェニックスではなくヒノトリなら話は別ですけど(^^;

[Re:フェニックス]モッチー(9/6-20:07)No.21546
記事番号21539へのコメント
60%さんは No.21539「Re:フェニックス」で書きました。
>モッチーさんは No.21536「フェニックス」で書きました。
>>僕の友達が、フェニックスを育てるための裏イベントが有るということを聞い
>>たんですけど詳しいこと知ってる人いますか?
>無いです、ガセです。
>フェニックスというのはエネミーモンスター(ボス野良モン)なんで、絶対に育てる
>事は不可能です。
>フェニックスではなくヒノトリなら話は別ですけど(^^;
>>ありがとうございます。一生懸命友達に言われたとおりにやっていた自分が馬鹿みた
いです。これからも助けてください。(^^;

[Re:フェニックス]ヒデキ(9/6-20:33)No.21552
記事番号21546へのコメント
モッチーさんは No.21546「Re:フェニックス」で書きました。
>60%さんは No.21539「Re:フェニックス」で書きました。
>>モッチーさんは No.21536「フェニックス」で書きました。
>>>僕の友達が、フェニックスを育てるための裏イベントが有るということを聞い
>>>たんですけど詳しいこと知ってる人いますか?
>>無いです、ガセです。
>>フェニックスというのはエネミーモンスター(ボス野良モン)なんで、絶対に育てる
>>事は不可能です。
>>フェニックスではなくヒノトリなら話は別ですけど(^^;
>>>ありがとうございます。一生懸命友達に言われたとおりにやっていた自分が馬鹿みた
>いです。これからも助けてください。(^^;
>
裏イベントは有りませんがスパイダーズのベストアルバムから出るそうでした。
過去ログ「Re:レアモン」に書いてありました。
別に買う気もない上にガゼかも知れないですが調べてみたらどうでしょう。

なお、フェニックスが出てこなくても当社(何)は一切
責任を負いませんのでご了承ください。

[Re:フェニックス]ぺーとん(9/7-08:15)No.21555
記事番号21552へのコメント
>裏イベントは有りませんがスパイダーズのベストアルバムから出るそうでした。
>過去ログ「Re:レアモン」に書いてありました。
>別に買う気もない上にガゼかも知れないですが調べてみたらどうでしょう。
>
>なお、フェニックスが出てこなくても当社(何)は一切
>責任を負いませんのでご了承ください。

そんな過去ログ、信用できませんね。
自分で調べてから投稿しましょうね。