[一覧表示に戻る]
◇┳[超必殺技を合体で覚えてくれません]かなり初心者(9/6-19:50)No.21543
 ┗┳[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]モッチー(9/6-19:58)No.21545
  ┣┳削除済No.21546
  ┃┗┳削除済No.21552
  ┃ ┗━削除済No.21555
  ┣━[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]かなり初心者(9/6-20:14)No.21548
  ┗┳[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]ジャワ(9/6-20:15)No.21549
   ┗┳[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]大妖怪(9/6-21:17)No.21553
    ┗┳[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]かなり初心者(9/7-17:41)No.21556
     ┗━[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]モッチー(9/10-15:42)No.21596

[超必殺技を合体で覚えてくれません]かなり初心者(9/6-19:50)No.21543
>僕は、ヒノトリをそCランク以上にして、超必殺技を覚えさせたのですが、
合体するといつも超必殺技を覚えてません。
誰か超必殺技が合体しても超必殺技が残るやり方を教えてください。
お願いします。
[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]モッチー(9/6-19:58)No.21545
記事番号21543へのコメント
かなり初心者さんは No.21543「超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きまし
た。
>>僕は、ヒノトリをそCランク以上にして、超必殺技を覚えさせたのですが、
>合体するといつも超必殺技を覚えてません。
>誰か超必殺技が合体しても超必殺技が残るやり方を教えてください。
>お願いします。
>>ヒノトリと相性がいい超必殺技を覚えているモンスターと合体させれば結構高い
確率で残ります。
[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]かなり初心者(9/6-20:14)No.21548
記事番号21545へのコメント
モッチーさんは No.21545「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>かなり初心者さんは No.21543「超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きまし
>た。
>>>僕は、ヒノトリをそCランク以上にして、超必殺技を覚えさせたのですが、
>>合体するといつも超必殺技を覚えてません。
>>誰か超必殺技が合体しても超必殺技が残るやり方を教えてください。
>>お願いします。
>>>ヒノトリと相性がいい超必殺技を覚えているモンスターと合体させれば結構高い
>確率で残ります。

>ありがとうございました。
[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]ジャワ(9/6-20:15)No.21549
記事番号21545へのコメント
モッチーさんは No.21545「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>かなり初心者さんは No.21543「超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きまし
>た。
>>>僕は、ヒノトリをそCランク以上にして、超必殺技を覚えさせたのですが、
>>合体するといつも超必殺技を覚えてません。
>>誰か超必殺技が合体しても超必殺技が残るやり方を教えてください。
>>お願いします。
>>>ヒノトリと相性がいい超必殺技を覚えているモンスターと合体させれば結構高い
>確率で残ります。
たしか超必殺技は、合体では継承できないはずですが、ちがったでしょうか。

[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]大妖怪(9/6-21:17)No.21553
記事番号21549へのコメント
ジャワさんは No.21549「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>モッチーさんは No.21545「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>>かなり初心者さんは No.21543「超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きまし
>>た。
>>>>僕は、ヒノトリをそCランク以上にして、超必殺技を覚えさせたのですが、
>>>合体するといつも超必殺技を覚えてません。
>>>誰か超必殺技が合体しても超必殺技が残るやり方を教えてください。
>>>お願いします。
>>>>ヒノトリと相性がいい超必殺技を覚えているモンスターと合体させれば結構高い
>>確率で残ります。
>たしか超必殺技は、合体では継承できないはずですが、ちがったでしょうか。
>そのとおりです。合体では超必殺技は受け継ぎません。あと派生技も受け継ぎません。

[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]かなり初心者(9/7-17:41)No.21556
記事番号21553へのコメント
大妖怪さんは No.21553「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>ジャワさんは No.21549「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>>モッチーさんは No.21545「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>>>かなり初心者さんは No.21543「超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きまし
>>>た。
>>>>>僕は、ヒノトリをそCランク以上にして、超必殺技を覚えさせたのですが、
>>>>合体するといつも超必殺技を覚えてません。
>>>>誰か超必殺技が合体しても超必殺技が残るやり方を教えてください。
>>>>お願いします。
>>>>>ヒノトリと相性がいい超必殺技を覚えているモンスターと合体させれば結構高い
>>>確率で残ります。
>>たしか超必殺技は、合体では継承できないはずですが、ちがったでしょうか。
>>そのとおりです。合体では超必殺技は受け継ぎません。あと派生技も受け継ぎません。
>へぇ、そうなんですかありがとうございました。
[Re:超必殺技を合体で覚えてくれません]モッチー(9/10-15:42)No.21596
記事番号21556へのコメント
かなり初心者さんは No.21556「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>大妖怪さんは No.21553「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>>ジャワさんは No.21549「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>>>モッチーさんは No.21545「Re:超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きました。
>>>>かなり初心者さんは No.21543「超必殺技を合体で覚えてくれません」で書きまし
>>>>た。
>>>>>>僕は、ヒノトリをそCランク以上にして、超必殺技を覚えさせたのですが、
>>>>>合体するといつも超必殺技を覚えてません。
>>>>>誰か超必殺技が合体しても超必殺技が残るやり方を教えてください。
>>>>>お願いします。
>>>>>>ヒノトリと相性がいい超必殺技を覚えているモンスターと合体させれば結構高い
>>>>確率で残ります。
>>>たしか超必殺技は、合体では継承できないはずですが、ちがったでしょうか。
>>>そのとおりです。合体では超必殺技は受け継ぎません。あと派生技も受け継ぎません。
>>へぇ、そうなんですかありがとうございました。
>>>僕の勘違いでした。ごめんなさい