[一覧表示に戻る]
◇┳[ウルトラール]モッチー(9/6-19:54)No.21544
 ┣━[Re:ウルトラール]ジャワ(9/6-20:20)No.21551
 ┗━[Re:ウルトラール]ぺーとん(9/7-08:09)No.21554

[ウルトラール]モッチー(9/6-19:54)No.21544
ウルトラールを育てていて、寿命がきたら裏合体アイテムが手に入るイベント
が起きると友達が言っていたんですけど本当ですか。詳しいこと教えて下さ
い。
[Re:ウルトラール]ジャワ(9/6-20:20)No.21551
記事番号21544へのコメント
モッチーさんは No.21544「ウルトラール」で書きました。
>ウルトラールを育てていて、寿命がきたら裏合体アイテムが手に入るイベント
>が起きると友達が言っていたんですけど本当ですか。詳しいこと教えて下さ
>い。
そんなものはないはずですが、その友達が嘘をついてると思います。

[Re:ウルトラール]ぺーとん(9/7-08:09)No.21554
記事番号21544へのコメント
モッチーさんは No.21544「ウルトラール」で書きました。
>ウルトラールを育てていて、寿命がきたら裏合体アイテムが手に入るイベント
>が起きると友達が言っていたんですけど本当ですか。詳しいこと教えて下さ
>い。

ウソです。
モッチーさんは、友達に恵まれていないようですね。
おそらく、フェニックスのこともその友達から聞かされたのでしょう。
本当の友達なら、ウソをついて困らせたりしません。
私なら絶交しますね、そんなウソつきは信用できませんから。