[一覧表示に戻る]
◇┳[どっちが良い?](((゜ロ゜;))がたがた(9/7-18:02)No.21557
 ┗┳[Re:どっちが良い?]大妖怪(9/7-20:33)No.21559
  ┗━[Re:どっちが良い?](((゜ロ゜;))がたがた(9/8-18:21)No.21564

[どっちが良い?](((゜ロ゜;))がたがた(9/7-18:02)No.21557
ヴァージアハピを合体させるとき、円盤石のかけらは、ドラゴンか、ビークロン、
どっちが良いでしょうか?
誰か教えてください、お願いします。
[Re:どっちが良い?]大妖怪(9/7-20:33)No.21559
記事番号21557へのコメント
(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21557「どっちが良い?」で書きました。
>ヴァージアハピを合体させるとき、円盤石のかけらは、ドラゴンか、ビークロン、
>どっちが良いでしょうか?
>誰か教えてください、お願いします。

「憤怒」継承か、「重り引き得意」継承でしょう・・・う〜ん・・・
「憤怒」はダメージを受けないと発動しませんよね。オール999にするんだったら良い
と思いますが、はっきり言って打たれ弱い「ヴァージアハピ」に「憤怒」は覚えさせても
活用は難しいと思います。
「重り引き得意」もパラメーターアップの時に「+1」されるだけで、成功率がかなり上
がると言う訳ではありません。多用することも出来ませんし、寿命が決して長いとは言え
ない「ヴァージアハピ」なのでこれもまた良いとは思えませんが・・・
僕的には、「スエゾー」で「余裕」を継承させますねぇ・・・

もしかして、「ヴァージアハピ」を合体の材料に使うときですか?
そうだったら、お好みで良いと思います。
[Re:どっちが良い?](((゜ロ゜;))がたがた(9/8-18:21)No.21564
記事番号21559へのコメント
大妖怪さんは No.21559「Re:どっちが良い?」で書きました。
>(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21557「どっちが良い?」で書きました。
>>ヴァージアハピを合体させるとき、円盤石のかけらは、ドラゴンか、ビークロン、
>>どっちが良いでしょうか?
>>誰か教えてください、お願いします。
>
>「憤怒」継承か、「重り引き得意」継承でしょう・・・う〜ん・・・
>「憤怒」はダメージを受けないと発動しませんよね。オール999にするんだったら良い
>と思いますが、はっきり言って打たれ弱い「ヴァージアハピ」に「憤怒」は覚えさせても
>活用は難しいと思います。
>「重り引き得意」もパラメーターアップの時に「+1」されるだけで、成功率がかなり上
>がると言う訳ではありません。多用することも出来ませんし、寿命が決して長いとは言え
>ない「ヴァージアハピ」なのでこれもまた良いとは思えませんが・・・
>僕的には、「スエゾー」で「余裕」を継承させますねぇ・・・
>
>もしかして、「ヴァージアハピ」を合体の材料に使うときですか?
>そうだったら、お好みで良いと思います。

>ありがとうございました