[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグってどんなの?]ライガー(9/8-18:25)No.21565
 ┗┳[Re:プールバグってどんなの?]ジャワ(9/8-20:02)No.21568
  ┗┳[Re:プールバグってどんなの?]ヒデキ(9/11-16:58)No.21618
   ┗━[Re:プールバグってどんなの?]ジャワ(9/11-22:05)No.21631

[プールバグってどんなの?]ライガー(9/8-18:25)No.21565
はじめまして。
さっそくですが、プールバグって、
どんなのですか?
ぼくは、プールバグをしたくてしたくて・・・

[Re:プールバグってどんなの?]ジャワ(9/8-20:02)No.21568
記事番号21565へのコメント
ライガーさんは No.21565「プールバグってどんなの?」で書きました。
>はじめまして。
>さっそくですが、プールバグって、
>どんなのですか?
>ぼくは、プールバグをしたくてしたくて・・・
>
記事検索でプールバグで検索せればいっぱい出てくるとおもいます。

[Re:プールバグってどんなの?]ヒデキ(9/11-16:58)No.21618
記事番号21568へのコメント
ジャワさんは No.21568「Re:プールバグってどんなの?」で書きました。
>ライガーさんは No.21565「プールバグってどんなの?」で書きました。
>>はじめまして。
>>さっそくですが、プールバグって、
>>どんなのですか?
>>ぼくは、プールバグをしたくてしたくて・・・
>>
>記事検索でプールバグで検索せればいっぱい出てくるとおもいます。
>
出過ぎて困ると思いますので、あえて言おうと思います。
プールを普通にするだけ。
それでライフと丈夫さの適正値が逆になっているはずです。
ちなみにこれはテクOのミスです。

[Re:プールバグってどんなの?]ジャワ(9/11-22:05)No.21631
記事番号21618へのコメント
ヒデキさんは No.21618「Re:プールバグってどんなの?」で書きました。
>ジャワさんは No.21568「Re:プールバグってどんなの?」で書きました。
>>ライガーさんは No.21565「プールバグってどんなの?」で書きました。
>>>はじめまして。
>>>さっそくですが、プールバグって、
>>>どんなのですか?
>>>ぼくは、プールバグをしたくてしたくて・・・
>>>
>>記事検索でプールバグで検索せればいっぱい出てくるとおもいます。
>>
>出過ぎて困ると思いますので、あえて言おうと思います。
>プールを普通にするだけ。
>それでライフと丈夫さの適正値が逆になっているはずです。
>ちなみにこれはテクOのミスです。
>
どうでもいいかも知れませんが、伏せ字にしても意味なくありませんか。