[一覧表示に戻る]
◇┳[古びたサヤ]ドゥー(9/8-19:19)No.21566
 ┗┳[Re:古びたサヤ]ケースケ(9/8-19:54)No.21567
  ┗━[Re:古びたサヤ]ドゥー(9/9-11:32)No.21577

[古びたサヤ]ドゥー(9/8-19:19)No.21566
IMaインビテーションマッチ(冬)の招待状さえくれば、もう古びたサヤはいら
ないんですか?それとも、ないと出れないんですか?教えてください。
[Re:古びたサヤ]ケースケ(9/8-19:54)No.21567
記事番号21566へのコメント
ドゥーさんは No.21566「古びたサヤ」で書きました。
>IMaインビテーションマッチ(冬)の招待状さえくれば、もう古びたサヤはいら
>ないんですか?それとも、ないと出れないんですか?教えてください。
招待状さえあればもうサヤは必要ないですよ。
[Re:古びたサヤ]ドゥー(9/9-11:32)No.21577
記事番号21567へのコメント
ケースケさんは No.21567「Re:古びたサヤ」で書きました。
>ドゥーさんは No.21566「古びたサヤ」で書きました。
>>IMaインビテーションマッチ(冬)の招待状さえくれば、もう古びたサヤはいら
>>ないんですか?それとも、ないと出れないんですか?教えてください。
>招待状さえあればもうサヤは必要ないですよ。
そうなんですか。教えてくれて有難うございます。