[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグ](((゜ロ゜;))がたがた(9/8-20:07)No.21570
 ┗┳[Re:プールバグ]世儀(9/8-20:11)No.21571
  ┗━[Re:プールバグ](((゜ロ゜;))がたがた(9/8-20:14)No.21573

[プールバグ](((゜ロ゜;))がたがた(9/8-20:07)No.21570
プールバグってどの種類のモンスターでもできるんですか?
だれかおしえてください。
[Re:プールバグ]世儀(9/8-20:11)No.21571
記事番号21570へのコメント
(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21570「プールバグ」で書きました。
>プールバグってどの種類のモンスターでもできるんですか?
>だれかおしえてください。
丈夫さとライフの適正がちがうならできます


[Re:プールバグ](((゜ロ゜;))がたがた(9/8-20:14)No.21573
記事番号21571へのコメント
世儀さんは No.21571「Re:プールバグ」で書きました。
>(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21570「プールバグ」で書きました。
>>プールバグってどの種類のモンスターでもできるんですか?
>>だれかおしえてください。
>丈夫さとライフの適正がちがうならできます
>
>そうなんですか、今度試してみます、ご提供ありがとうございました。