[一覧表示に戻る]
◇┳[しょぼい質問ですが・・・。]ひろあき(9/8-21:34)No.21574
 ┗┳[Re:しょぼい質問ですが・・・。](((゜ロ゜;))がたがた(9/9-08:21)No.21575
  ┗┳[Re:しょぼい質問ですが・・・。]ひろあき(9/9-12:42)No.21578
   ┗━[Re:しょぼい質問ですが・・・。]大妖怪(9/9-20:53)No.21582

[しょぼい質問ですが・・・。]ひろあき(9/8-21:34)No.21574
@ SUBってなんですか?
A 合体で能力地は継承できないんですか?
B 良いモンから悪モンor悪モンから良いモンにするにはどうすればいいですか?
C 一番能力の上がりがいいモンスターは何ですか?(全体的に)
D オススメ(育てやすい)モンスターは何ですか?
E どの能力が一番重要でしょうか?



なんだか@あたりは説明書にも載っていそうな質問ですが…
教えてください。
[Re:しょぼい質問ですが・・・。](((゜ロ゜;))がたがた(9/9-08:21)No.21575
記事番号21574へのコメント
ひろあきさんは No.21574「しょぼい質問ですが・・・。」で書きました。
>@ SUBってなんですか?
>A 合体で能力地は継承できないんですか?
>B 良いモンから悪モンor悪モンから良いモンにするにはどうすればいいですか?
>C 一番能力の上がりがいいモンスターは何ですか?(全体的に)
>D オススメ(育てやすい)モンスターは何ですか?
>E どの能力が一番重要でしょうか?
>
>
>
>なんだか@あたりは説明書にも載っていそうな質問ですが…
>教えてください。

>@分かりません
>A少しならできます
>Bカクテルグミ、フルーツグミで良いモン、悪モンに変えれます。
>Cジェントルだと思います。
>D僕はヒノトリが良いと思います。
>Eそのモンスターによって違うので考えてみてください。
[Re:しょぼい質問ですが・・・。]ひろあき(9/9-12:42)No.21578
記事番号21575へのコメント
(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21575「Re:しょぼい質問ですが・・・。」で書きまし
た。
>ひろあきさんは No.21574「しょぼい質問ですが・・・。」で書きました。
>>@ SUBってなんですか?
>>A 合体で能力地は継承できないんですか?
>>B 良いモンから悪モンor悪モンから良いモンにするにはどうすればいいですか?
>>C 一番能力の上がりがいいモンスターは何ですか?(全体的に)
>>D オススメ(育てやすい)モンスターは何ですか?
>>E どの能力が一番重要でしょうか?
>>
>>
>>
>>なんだか@あたりは説明書にも載っていそうな質問ですが…
>>教えてください。
>
>>@分かりません
>>A少しならできます
>>Bカクテルグミ、フルーツグミで良いモン、悪モンに変えれます。
>>Cジェントルだと思います。
>>D僕はヒノトリが良いと思います。
>>Eそのモンスターによって違うので考えてみてください。

ありがとうございました!

[Re:しょぼい質問ですが・・・。]大妖怪(9/9-20:53)No.21582
記事番号21578へのコメント
ひろあきさんは No.21578「Re:しょぼい質問ですが・・・。」で書きました。
>(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21575「Re:しょぼい質問ですが・・・。」で書きまし
>た。
>>ひろあきさんは No.21574「しょぼい質問ですが・・・。」で書きました。
>>>@ SUBってなんですか?
>>>A 合体で能力地は継承できないんですか?
>>>B 良いモンから悪モンor悪モンから良いモンにするにはどうすればいいですか?
>>>C 一番能力の上がりがいいモンスターは何ですか?(全体的に)
>>>D オススメ(育てやすい)モンスターは何ですか?
>>>E どの能力が一番重要でしょうか?
>>>
>>>
>>>
>>>なんだか@あたりは説明書にも載っていそうな質問ですが…
>>>教えてください。
>>
>>>@分かりません
>>>A少しならできます
>>>Bカクテルグミ、フルーツグミで良いモン、悪モンに変えれます。
>>>Cジェントルだと思います。
>>>D僕はヒノトリが良いと思います。
>>>Eそのモンスターによって違うので考えてみてください。
>
>ありがとうございました!
>
SUBは派生のことです。
「ピクシー」なら(ピクシー/ピクシー)、ジャンヌなら(ピクシー/デュラハン)
「ミント」なら(ピクシー/ライガー)、左がメインで、右がサブ(SUB)です。
重要なのは「命中」です!技が当たらなければ勝てません!