[一覧表示に戻る]
◇┳[ハクOョン大魔王の壺]なす(9/9-10:15)No.21576
 ┗━[Re:ハクOョン大魔王の壺]大妖怪(9/9-21:02)No.21583

[ハクOョン大魔王の壺]なす(9/9-10:15)No.21576
題名と質問がほとんど関係ないですが、質問したいとおもいます。
バジャールを育てたいと思っているんですが、バジャールの成長適正を
誰か教えてください。あとバジャール系で何が一番良いですか?
[Re:ハクOョン大魔王の壺]大妖怪(9/9-21:02)No.21583
記事番号21576へのコメント
なすさんは No.21576「ハクOョン大魔王の壺」で書きました。
>題名と質問がほとんど関係ないですが、質問したいとおもいます。
>バジャールを育てたいと思っているんですが、バジャールの成長適正を
>誰か教えてください。あとバジャール系で何が一番良いですか?
確か、純正種が
ライフ・C ちから・B かしこさ・D(C?)      
命中・B  回避・C  丈夫さ・E(D?)
だったと思います。
お勧め・・・種類が少ないですからね・・・どれでも良いかも・・・
「MF」の「マジン」のデータ(オール999)があったら
はじめから強い奴が出て来ると思います。