[一覧表示に戻る]
◇┳[恐れ度](((゜ロ゜;))がたがた(9/9-21:30)No.21585
 ┗┳[Re:恐れ度]ドゥー(9/10-07:27)No.21590
  ┗┳[Re:恐れ度]大妖怪(9/10-20:32)No.21611
   ┗━[Re:恐れ度](((゜ロ゜;))がたがた(9/10-20:44)No.21612

[恐れ度](((゜ロ゜;))がたがた(9/9-21:30)No.21585
>円盤石(メタルナー)は恐れ+50とかいてありますが、
>「恐れ」とはどういう効果があるんですか?
>くだらない質問ですが、誰か教えてください
>お願いします。
[Re:恐れ度]ドゥー(9/10-07:27)No.21590
記事番号21585へのコメント
(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21585「恐れ度」で書きました。
>>円盤石(メタルナー)は恐れ+50とかいてありますが、
>>「恐れ」とはどういう効果があるんですか?
>>くだらない質問ですが、誰か教えてください
>>お願いします。
推測なので何とも言えませんが、多分、最初から超スパルタになっているんだと思
います。
[Re:恐れ度]大妖怪(9/10-20:32)No.21611
記事番号21590へのコメント
ドゥーさんは No.21590「Re:恐れ度」で書きました。
>(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21585「恐れ度」で書きました。
>>>円盤石(メタルナー)は恐れ+50とかいてありますが、
>>>「恐れ」とはどういう効果があるんですか?
>>>くだらない質問ですが、誰か教えてください
>>>お願いします。
>推測なので何とも言えませんが、多分、最初から超スパルタになっているんだと思
>います。
僕も推測を・・・多分、忠誠度だと思いますよ。
忠誠度は「甘え度」と「恐れ度」の平均です。
「恐れ度+50」の場合、はじめから忠誠度が「25」(恐れ度50、甘え度0のため)
になっているんじゃないかと思います。

[Re:恐れ度](((゜ロ゜;))がたがた(9/10-20:44)No.21612
記事番号21611へのコメント
大妖怪さんは No.21611「Re:恐れ度」で書きました。
>ドゥーさんは No.21590「Re:恐れ度」で書きました。
>>(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21585「恐れ度」で書きました。
>>>>円盤石(メタルナー)は恐れ+50とかいてありますが、
>>>>「恐れ」とはどういう効果があるんですか?
>>>>くだらない質問ですが、誰か教えてください
>>>>お願いします。
>>推測なので何とも言えませんが、多分、最初から超スパルタになっているんだと思
>>います。
>僕も推測を・・・多分、忠誠度だと思いますよ。
>忠誠度は「甘え度」と「恐れ度」の平均です。
>「恐れ度+50」の場合、はじめから忠誠度が「25」(恐れ度50、甘え度0のため)
>になっているんじゃないかと思います。
>
>ご提供ありがとうございました!