[一覧表示に戻る]
◇┳[僕のも評価して〜]モッチー(9/10-15:58)No.21598
 ┗━[Re:僕のも評価して〜]ぷるるん(9/10-16:12)No.21600

[僕のも評価して〜]モッチー(9/10-15:58)No.21598
>僕がなんとなく育てたら意外と強くなってしっまたモッチ―を評価してくだ
さい。
ライフ752 ちから856 かしこさ150 命中731 回避125 丈夫さ807
状態変化 底力・根性・憤怒
技 もんた・もちき
寿命が大幅に減るので、修行には行かせませんでした。どうですか?
[Re:僕のも評価して〜]ぷるるん(9/10-16:12)No.21600
記事番号21598へのコメント
モッチーさんは No.21598「僕のも評価して〜」で書きました。
>>僕がなんとなく育てたら意外と強くなってしっまたモッチ―を評価してくだ
>さい。
>ライフ752 ちから856 かしこさ150 命中731 回避125 丈夫さ807
>状態変化 底力・根性・憤怒
>技 もんた・もちき
>寿命が大幅に減るので、修行には行かせませんでした。どうですか?
 ん〜けっこういいですぅ。ただ、ライフと、丈夫さがいくらあっても、相手が、ガッ
ツ99の状態でダメージA以上のこうげきをくらったらやばいんで、回避を上げてみる
といいんじゃないかな。