[一覧表示に戻る]
◇┳[評価おねがいします]ジャワ(9/10-19:26)No.21606
 ┣┳[Re:評価おねがいします]ジャワ(9/10-21:29)No.21613
 ┃┣━[Re:評価おねがいします]モッチー(9/11-17:14)No.21620
 ┃┣┳[Re:評価おねがいします]ヒデキ(9/11-17:22)No.21622
 ┃┃┗━[書き直しありがとうございます]ジャワ(9/11-22:14)No.21632
 ┃┣┳[Re:評価おねがいします]ぺーとん(9/12-08:13)No.21634
 ┃┃┗━[Re:評価おねがいします]ジャワ(9/12-19:32)No.21640
 ┃┗━[Re:評価おねがいします]神坂一狂信者(9/14-14:20)No.21654
 ┗━[Re:評価おねがいします]ボーガンマウス(10/9-20:16)No.21970

[評価おねがいします]ジャワ(9/10-19:26)No.21606
名前 プラント
年齢 5歳9ヶ月

パラメーター

ライフ  999

ちから  999

かしこさ 757

命中   999

回避   623

丈夫さ  673  



ミツ
種ガン
種マシンガン
花粉
連続つっつき
ねっこ
フェイスドリル
コンビネーション

評価おねがいします

[Re:評価おねがいします]ジャワ(9/10-21:29)No.21613
記事番号21606へのコメント
すいません。少し書き直します。

プラント 5歳9ヶ月 

ライフ999 ちから999 かしこさ757 命中999 回避623

丈夫さ673 技はビンタ、つっつき、ミツ、種ガン、種マシンガン、花粉
連続つっつき、ねっこ、フェイスドリル、コンビネーションです。
評価お願いします。

[Re:評価おねがいします]モッチー(9/11-17:14)No.21620
記事番号21613へのコメント
ジャワさんは No.21613「Re:評価おねがいします」で書きました。
>すいません。少し書き直します。
>
>プラント 5歳9ヶ月 
>
>ライフ999 ちから999 かしこさ757 命中999 回避623
>
>丈夫さ673 技はビンタ、つっつき、ミツ、種ガン、種マシンガン、花粉
>連続つっつき、ねっこ、フェイスドリル、コンビネーションです。
>評価お願いします。
>レジェンド杯でもかなり余裕で勝てる強さだと思います。

[Re:評価おねがいします]ヒデキ(9/11-17:22)No.21622
記事番号21613へのコメント
ジャワさんは No.21613「Re:評価おねがいします」で書きました。
>すいません。少し書き直します。
>
>プラント 5歳9ヶ月 
>
>ライフ999 ちから999 かしこさ757
>命中 999 回避 623 丈夫さ 673
>
>技は、
>ビンタ、つっつき、ミツ、種ガン、種マシンガン、花粉
>連続つっつき、ねっこ、フェイスドリル、コンビネーションです。
>評価お願いします。
>
こっちの方が見易そうなので直しておきました。宜しいでしょうか?
さて評価の方ですが、
強いです。それだけあればレジェンドカップも楽々勝てるでしょう。
向かうところ敵無しです。連勝街道をばく進していきましょう。
(対人戦はわかりません・・・)
[書き直しありがとうございます]ジャワ(9/11-22:14)No.21632
記事番号21622へのコメント
ヒデキさんは No.21622「Re:評価おねがいします」で書きました。
>ジャワさんは No.21613「Re:評価おねがいします」で書きました。
>>すいません。少し書き直します。
>>
>>プラント 5歳9ヶ月 
>>
>>ライフ999 ちから999 かしこさ757
>>命中 999 回避 623 丈夫さ 673
>>
>>技は、
>>ビンタ、つっつき、ミツ、種ガン、種マシンガン、花粉
>>連続つっつき、ねっこ、フェイスドリル、コンビネーションです。
>>評価お願いします。
>>
>こっちの方が見易そうなので直しておきました。宜しいでしょうか?
>さて評価の方ですが、
>強いです。それだけあればレジェンドカップも楽々勝てるでしょう。
>向かうところ敵無しです。連勝街道をばく進していきましょう。
>(対人戦はわかりません・・・)
わざわざ書き直してくださってありがとうございます。それと
連勝道をばく進したいところなんですが実はもう寿命なんです。だからレジェント
杯にもでれませんでした。ちょっとショック。


[Re:評価おねがいします]ぺーとん(9/12-08:13)No.21634
記事番号21613へのコメント
ジャワさんは No.21613「Re:評価おねがいします」で書きました。
>すいません。少し書き直します。
>
>プラント 5歳9ヶ月 
>
>ライフ999 ちから999 かしこさ757 命中999 回避623
>
>丈夫さ673 技はビンタ、つっつき、ミツ、種ガン、種マシンガン、花粉
>連続つっつき、ねっこ、フェイスドリル、コンビネーションです。
>評価お願いします。
>

999が3つあるだけで相当すごいですが、プラントでちからを
999にしているところがまたすごいと思います。
[Re:評価おねがいします]ジャワ(9/12-19:32)No.21640
記事番号21634へのコメント
ぺーとんさんは No.21634「Re:評価おねがいします」で書きました。
>ジャワさんは No.21613「Re:評価おねがいします」で書きました。
>>すいません。少し書き直します。
>>
>>プラント 5歳9ヶ月 
>>
>>ライフ999 ちから999 かしこさ757 命中999 回避623
>>
>>丈夫さ673 技はビンタ、つっつき、ミツ、種ガン、種マシンガン、花粉
>>連続つっつき、ねっこ、フェイスドリル、コンビネーションです。
>>評価お願いします。
>>
>
>999が3つあるだけで相当すごいですが、プラントでちからを
>999にしているところがまたすごいと思います。
トロロンをやりまくってたらいつの間にか999になっていました。でもあげすぎたせ
いで、寿命が縮まり、あげたかったかしこさを999にすることができませんでした。

[Re:評価おねがいします]神坂一狂信者(9/14-14:20)No.21654
記事番号21613へのコメント
ジャワさんは No.21613「Re:評価おねがいします」で書きました。
>すいません。少し書き直します。
>
>プラント 5歳9ヶ月 
>
>ライフ999 ちから999 かしこさ757 命中999 回避623
>
>丈夫さ673 技はビンタ、つっつき、ミツ、種ガン、種マシンガン、花粉
>連続つっつき、ねっこ、フェイスドリル、コンビネーションです。
>評価お願いします。
>
強いですね。
こいつとリキッドキューブ(もちろんできる限り育てて相性も合わせる)
を合体させれば、無バナナALL999は目の前だ!
詳しくは、ここの秘伝の極意のさそりさんの記事を参考に。

[Re:評価おねがいします]ボーガンマウス(10/9-20:16)No.21970
記事番号21606へのコメント
ジャワさんは No.21606「評価おねがいします」で書きました。
>名前 プラント
>年齢 5歳9ヶ月
>
>パラメーター
>
>ライフ  999
>
>ちから  999
>
>かしこさ 757
>
>命中   999
>
>回避   623
>
>丈夫さ  673  
>
>技
>
>ミツ
>種ガン
>種マシンガン
>花粉
>連続つっつき
>ねっこ
>フェイスドリル
>コンビネーション
>
>評価おねがいします
>