[一覧表示に戻る]
◇┳[合体の相手]はらぶー(9/11-10:01)No.21615
 ┣━[Re:合体の相手]akira(9/11-10:15)No.21616
 ┣┳[Re:合体の相手]ぺーとん(9/12-14:35)No.21637
 ┃┗┳[Re:合体の相手]神坂一狂信者(9/13-10:07)No.21642
 ┃ ┗━[わざわざどうも]ぺーとん(9/13-17:25)No.21646
 ┗━[Re:合体の相手]はらぶー(9/13-17:21)No.21645

[合体の相手]はらぶー(9/11-10:01)No.21615
今,ピクシーが育て終わったところです。
歳は、2歳8ヶ月
ライフ116 ちから60 かしこさ641 命中366 回避477 丈夫さ78
ランクA 技タッチ キック バン サンダー レイ ギガレイ フレイム
です。
能力は根性 底力 余裕です。
どのような相手がいいか教えて下さい。
[Re:合体の相手]akira(9/11-10:15)No.21616
記事番号21615へのコメント
はらぶーさんは No.21615「合体の相手」で書きました。
>今,ピクシーが育て終わったところです。
>歳は、2歳8ヶ月
>ライフ116 ちから60 かしこさ641 命中366 回避477 丈夫さ78
>ランクA 技タッチ キック バン サンダー レイ ギガレイ フレイム
>です。
>能力は根性 底力 余裕です。
>どのような相手がいいか教えて下さい。
能力の伸び方が近い種族がいいと思います。
[Re:合体の相手]ぺーとん(9/12-14:35)No.21637
記事番号21615へのコメント
はらぶーさんは No.21615「合体の相手」で書きました。
>今,ピクシーが育て終わったところです。
>歳は、2歳8ヶ月
>ライフ116 ちから60 かしこさ641 命中366 回避477 丈夫さ78
>ランクA 技タッチ キック バン サンダー レイ ギガレイ フレイム
>です。
>能力は根性 底力 余裕です。
>どのような相手がいいか教えて下さい。

このサイトの秘伝の極意を見て、いい相手を探してみてください。
例えばミントなら、合体の相性を「かなり良い」にできそうですが、
合体の結果できあがるモンスターが限られてくる上、純ピクシーの
出現確率が異常に高くなります。
合体させてどんなモンスターを作りたいのか、目的に合わせて合体
相手を探すのがいいです。
(またピクシーを作りたいなら、ミントで問題ありませんが...)
[Re:合体の相手]神坂一狂信者(9/13-10:07)No.21642
記事番号21637へのコメント
ぺーとんさんは No.21637「Re:合体の相手」で書きました。
>はらぶーさんは No.21615「合体の相手」で書きました。
>>今,ピクシーが育て終わったところです。
>>歳は、2歳8ヶ月
>>ライフ116 ちから60 かしこさ641 命中366 回避477 丈夫さ78
>>ランクA 技タッチ キック バン サンダー レイ ギガレイ フレイム
>>です。
>>能力は根性 底力 余裕です。
>>どのような相手がいいか教えて下さい。
>
>このサイトの秘伝の極意を見て、いい相手を探してみてください。
>例えばミントなら、合体の相性を「かなり良い」にできそうですが、
>合体の結果できあがるモンスターが限られてくる上、純ピクシーの
>出現確率が異常に高くなります。
>合体させてどんなモンスターを作りたいのか、目的に合わせて合体
>相手を探すのがいいです。
>(またピクシーを作りたいなら、ミントで問題ありませんが...)

こちらの掲示板には久しぶりに来ました神坂一狂信者です。
実際に試したことがあるのではっきりと言えますが、
ピクシーとミントでピクシーを作ると、ろくなステータスのやつが出てきません。
はっきりとは言えませんが、合体後に出てくる確率50%を越えている場合は
ろくなステータスにならないと思っていいと思います。
[わざわざどうも]ぺーとん(9/13-17:25)No.21646
記事番号21642へのコメント
神坂一狂信者さんは No.21642「Re:合体の相手」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21637「Re:合体の相手」で書きました。
>>はらぶーさんは No.21615「合体の相手」で書きました。
>>>今,ピクシーが育て終わったところです。
>>>歳は、2歳8ヶ月
>>>ライフ116 ちから60 かしこさ641 命中366 回避477 丈夫さ78
>>>ランクA 技タッチ キック バン サンダー レイ ギガレイ フレイム
>>>です。
>>>能力は根性 底力 余裕です。
>>>どのような相手がいいか教えて下さい。
>>
>>このサイトの秘伝の極意を見て、いい相手を探してみてください。
>>例えばミントなら、合体の相性を「かなり良い」にできそうですが、
>>合体の結果できあがるモンスターが限られてくる上、純ピクシーの
>>出現確率が異常に高くなります。
>>合体させてどんなモンスターを作りたいのか、目的に合わせて合体
>>相手を探すのがいいです。
>>(またピクシーを作りたいなら、ミントで問題ありませんが...)
>
>こちらの掲示板には久しぶりに来ました神坂一狂信者です。
>実際に試したことがあるのではっきりと言えますが、
>ピクシーとミントでピクシーを作ると、ろくなステータスのやつが出てきません。
>はっきりとは言えませんが、合体後に出てくる確率50%を越えている場合は
>ろくなステータスにならないと思っていいと思います。

わざわざ補足してくださって、ありがとうございます。

[Re:合体の相手]はらぶー(9/13-17:21)No.21645
記事番号21615へのコメント
はらぶーさんは No.21615「合体の相手」で書きました。
>今,ピクシーが育て終わったところです。
>歳は、2歳8ヶ月
>ライフ116 ちから60 かしこさ641 命中366 回避477 丈夫さ78
>ランクA 技タッチ キック バン サンダー レイ ギガレイ フレイム
>です。
>能力は根性 底力 余裕です。
>どのような相手がいいか教えて下さい。
ご協力ありがとうございました。