[一覧表示に戻る]
◇┳[サイコキネシス]ひろし(9/11-17:05)No.21619
 ┗┳[Re:サイコキネシス]時雄(9/11-18:23)No.21624
  ┗━[Re:サイコキネシス]大妖怪(9/11-20:17)No.21626

[サイコキネシス]ひろし(9/11-17:05)No.21619
質問です。今,プラムラーを育てているのですが、サイコキネシスはどのくらい
の,能力で覚えるんですか。(暴言しないでください。)
[Re:サイコキネシス]時雄(9/11-18:23)No.21624
記事番号21619へのコメント
ひろしさんは No.21619「サイコキネシス」で書きました。
>質問です。今,プラムラーを育てているのですが、サイコキネシスはどのくらい
>の,能力で覚えるんですか。(暴言しないでください。)

自分は命中250あたりでトーブル海岸に修行にだしたら
おぼえました。でももう少し低くてもおぼえられる・・・
と、思います。
[Re:サイコキネシス]大妖怪(9/11-20:17)No.21626
記事番号21624へのコメント
時雄さんは No.21624「Re:サイコキネシス」で書きました。
>ひろしさんは No.21619「サイコキネシス」で書きました。
>>質問です。今,プラムラーを育てているのですが、サイコキネシスはどのくらい
>>の,能力で覚えるんですか。(暴言しないでください。)
>
>自分は命中250あたりでトーブル海岸に修行にだしたら
>おぼえました。でももう少し低くてもおぼえられる・・・
>と、思います。

ある程度育てれば簡単に覚えれます。かしこさ、命中300以上なら確実!