[一覧表示に戻る]
◇┳[機械な奴ら]ドゥー(9/11-21:18)No.21628
 ┗━[Re:機械な奴ら]大妖怪(9/15-20:50)No.21670

[機械な奴ら]ドゥー(9/11-21:18)No.21628
ヘンガー(純血種)を育てようと思って・・・いや、決めているんですけど、
有効な育て方(あったら)教えてください。

現在の状況
お金・465000G
アイテム・黄金モモ、白銀モモ(予定)、アルテミスの像(1個)、
氷の固まり(2個)、ディノのしっぽ(2個)、
夏美草・オイリーオイル(買いだめ)

・・・と、まァこんなトコです。
これでできる、育成法があったら是非教えてください。
[Re:機械な奴ら]大妖怪(9/15-20:50)No.21670
記事番号21628へのコメント
ドゥーさんは No.21628「機械な奴ら」で書きました。
>ヘンガー(純血種)を育てようと思って・・・いや、決めているんですけど、
>有効な育て方(あったら)教えてください。
>
>現在の状況
>お金・465000G
>アイテム・黄金モモ、白銀モモ(予定)、アルテミスの像(1個)、
>氷の固まり(2個)、ディノのしっぽ(2個)、
>夏美草・オイリーオイル(買いだめ)
>
>・・・と、まァこんなトコです。
>これでできる、育成法があったら是非教えてください。
僕は「ちから」「命中」「回避」を重点的に上げますね。
そして、絶対「ロケットパンチ」と「レーザーカッター」を覚えさせます。
上の3つのパラメータは全部700以上にさせますね。(特に、殿堂入りを目指すの
なら「回避」は900以上は必要です。)
あくまで、僕の育て方です。育て方って言うのは人それぞれですからね。