[一覧表示に戻る]
◇┳[羽!!!!]なす(9/12-18:01)No.21638
 ┗━[Re:羽!!!!]世儀(9/12-19:02)No.21639

[羽!!!!]なす(9/12-18:01)No.21638
「ほのおの羽」がどーしてもとれません!!「フェニックス像」か「マグマの塔」
でとれるらしいんですがぜんぜんとれません!!運でしょーか?
それともパラ不足でしょーか?かしこさ800以上で命中400ぐらいのガリ
なんですけど・・・・・みなさん教えて!!!!!!!
[Re:羽!!!!]世儀(9/12-19:02)No.21639
記事番号21638へのコメント
なすさんは No.21638「羽!!!!」で書きました。
>「ほのおの羽」がどーしてもとれません!!「フェニックス像」か「マグマの塔」
>でとれるらしいんですがぜんぜんとれません!!運でしょーか?
>それともパラ不足でしょーか?かしこさ800以上で命中400ぐらいのガリ
>なんですけど・・・・・みなさん教えて!!!!!!!
フェニックス火山でとったのなら取れませんよ