[一覧表示に戻る]
◇┳[工房の人]ケースケ(9/13-18:54)No.21648
 ┣━[それは変ですね]60%(9/13-21:10)No.21650
 ┣━[Re:工房の人]COUNT・D(9/13-21:46)No.21652
 ┗┳[Re:工房の人]フィンガ(9/14-18:43)No.21655
  ┗━[Re:工房の人]ファトゥー(9/14-20:23)No.21656

[工房の人]ケースケ(9/13-18:54)No.21648
友達のデータでは工房の人が敬語になってたけれどどうすれば敬語にする事が出来
るんですか?教えて下さい。
[それは変ですね]60%(9/13-21:10)No.21650
記事番号21648へのコメント
ケースケさんは No.21648「工房の人」で書きました。
>友達のデータでは工房の人が敬語になってたけれどどうすれば敬語にする事が出来
>るんですか?教えて下さい。

工房のダッジ氏は終始『ぶあいそ』で通すハズですけど、、、

修行管理のエロゥ氏は、ブリーダーランクによって掌を返したようになりますけど(−
−;
[Re:工房の人]COUNT・D(9/13-21:46)No.21652
記事番号21648へのコメント
ケースケさんは No.21648「工房の人」で書きました。
>友達のデータでは工房の人が敬語になってたけれどどうすれば敬語にする事が出来
>るんですか?教えて下さい。

説明書の9ページでダッジが敬語で喋ってる写真がありますよね…
制作段階の時の写真らしいので製品版も敬語になるかどうかわからないですけど。



[Re:工房の人]フィンガ(9/14-18:43)No.21655
記事番号21648へのコメント
ケースケさんは No.21648「工房の人」で書きました。
>友達のデータでは工房の人が敬語になってたけれどどうすれば敬語にする事が出来
>るんですか?教えて下さい。
修行のエロゥのことじゃないですか?
エロゥなら6段以上になれば敬語を使ってきます。
[Re:工房の人]ファトゥー(9/14-20:23)No.21656
記事番号21655へのコメント
わたし名人だけどダッシは生意気。名人の権限で工房つぶすぞ!新しく工房つくって客を奪って
やる!!!!!!!

ところで何回も修行つきあってやってんのにガヴァロは葬式すら着ません!