[一覧表示に戻る]
◇┳[破産・・・破産・・・。]超貧乏人(9/15-21:47)No.21671
 ┣━[Re:破産・・・破産・・・。](((゜ロ゜;))がたがた(9/15-21:49)No.21672
 ┣━[Re:破産・・・破産・・・。]atta(9/16-00:09)No.21674
 ┣┳[裏技禁止令]秀吉(9/16-16:06)No.21681
 ┃┗━[Re:裏技禁止令](((゜ロ゜;))がたがた(9/16-20:02)No.21683
 ┗━[Re:破産・・・破産・・・。]フィンガ(9/16-23:32)No.21695

[破産・・・破産・・・。]超貧乏人(9/15-21:47)No.21671
僕は、何回やってもゲームオーバーになってしまいます。
友達は、裏技でお金をMAXにすれば良いといってましたが、
その裏技がさっぱり分かりません、
誰か教えてください!!
お願いします!!
[Re:破産・・・破産・・・。](((゜ロ゜;))がたがた(9/15-21:49)No.21672
記事番号21671へのコメント
超貧乏人さんは No.21671「破産・・・破産・・・。」で書きました。
>僕は、何回やってもゲームオーバーになってしまいます。
>友達は、裏技でお金をMAXにすれば良いといってましたが、
>その裏技がさっぱり分かりません、
>誰か教えてください!!
>お願いします!!

え?
そんな裏技あったのですか?
初めて知りました。(笑)
[Re:破産・・・破産・・・。]atta(9/16-00:09)No.21674
記事番号21671へのコメント
超貧乏人さんは No.21671「破産・・・破産・・・。」で書きました。
>僕は、何回やってもゲームオーバーになってしまいます。
>友達は、裏技でお金をMAXにすれば良いといってましたが、
>その裏技がさっぱり分かりません、
>誰か教えてください!!
>お願いします!!

まずお金をほとんど使わない育成ほうを紹介します。

エサ   魚orゼリー(モンスターが好きなほう)

1週目  小トレーニング  

2週目  小トレーニング

3週目  小トレーニング

4週目  休養(夏美草使用)

こうすれば1ヶ月300Gor350Gですみます

あと勝てるようになるまで修行は控えましょう。

それでもだめならポケステしかないです
[裏技禁止令]秀吉(9/16-16:06)No.21681
記事番号21671へのコメント
超貧乏人さんは No.21671「破産・・・破産・・・。」で書きました。
>僕は、何回やってもゲームオーバーになってしまいます。
>友達は、裏技でお金をMAXにすれば良いといってましたが、
>その裏技がさっぱり分かりません、
>誰か教えてください!!
>お願いします!!

なんとなく名前を秀吉にしてみた元ヒデキです。
さて、話題を戻しましょう。
裏技は使ってはいけません。
なぜならいろいろと不都合が生じるからです(経験者)。
なので、絶対に使ってはいけません。
友達にも言ってあげて下さい。
[Re:裏技禁止令](((゜ロ゜;))がたがた(9/16-20:02)No.21683
記事番号21681へのコメント
秀吉さんは No.21681「裏技禁止令」で書きました。
>超貧乏人さんは No.21671「破産・・・破産・・・。」で書きました。
>>僕は、何回やってもゲームオーバーになってしまいます。
>>友達は、裏技でお金をMAXにすれば良いといってましたが、
>>その裏技がさっぱり分かりません、
>>誰か教えてください!!
>>お願いします!!
>
>なんとなく名前を秀吉にしてみた元ヒデキです。
>さて、話題を戻しましょう。
>裏技は使ってはいけません。
>なぜならいろいろと不都合が生じるからです(経験者)。
>なので、絶対に使ってはいけません。
>友達にも言ってあげて下さい。

そうですね、僕も昔裏技やったら、名前がバグって最終的にセーブデータが
使えなくなってしまいました。
裏技はよした方が良いですね。
[Re:破産・・・破産・・・。]フィンガ(9/16-23:32)No.21695
記事番号21671へのコメント
超貧乏人さんは No.21671「破産・・・破産・・・。」で書きました。
>僕は、何回やってもゲームオーバーになってしまいます。
>友達は、裏技でお金をMAXにすれば良いといってましたが、
>その裏技がさっぱり分かりません、
>誰か教えてください!!
>お願いします!!
多分、プロアクションリプレイの事だと思う・・・

どうせなら、すえきすえぞーをヒールズ杯に出して
賞品を売れば5000Gもらえます。

他の方法は過去ログを参照してください。