[一覧表示に戻る]
◇┳[おまけ]もかいうた(9/16-11:36)No.21675
 ┗┳[Re:おまけ]大妖怪(9/16-11:45)No.21677
  ┗┳[売るなっ!]秀吉(9/16-16:09)No.21682
   ┗┳[売ってもいいですよ]ぺーとん(9/17-08:20)No.21698
    ┗┳[Re:売ってもいいですよ]秀吉(9/20-11:00)No.21716
     ┗┳[Re:売ってもいいですよ]大妖怪(9/20-19:43)No.21730
      ┗━[Re:売ってもいいですよ]ぺーとん(9/21-08:16)No.21736

[おまけ]もかいうた(9/16-11:36)No.21675
玩具の缶詰、ガァー人形はうちの子にあげたほうがよろしいのでしょうか?
[Re:おまけ]大妖怪(9/16-11:45)No.21677
記事番号21675へのコメント
もかいうたさんは No.21675「おまけ」で書きました。
>玩具の缶詰、ガァー人形はうちの子にあげたほうがよろしいのでしょうか?
僕は売ります。

[売るなっ!]秀吉(9/16-16:09)No.21682
記事番号21677へのコメント
大妖怪さんは No.21677「Re:おまけ」で書きました。
>もかいうたさんは No.21675「おまけ」で書きました。
>>玩具の缶詰、ガァー人形はうちの子にあげたほうがよろしいのでしょうか?
>僕は売ります。
>
イベント用アイテムなので売らずに取っておいて下さい。
まあ・・・終わったら売っても良いと思います。
[売ってもいいですよ]ぺーとん(9/17-08:20)No.21698
記事番号21682へのコメント
秀吉さんは No.21682「売るなっ!」で書きました。
>大妖怪さんは No.21677「Re:おまけ」で書きました。
>>もかいうたさんは No.21675「おまけ」で書きました。
>>>玩具の缶詰、ガァー人形はうちの子にあげたほうがよろしいのでしょうか?
>>僕は売ります。
>>
>イベント用アイテムなので売らずに取っておいて下さい。
>まあ・・・終わったら売っても良いと思います。

万能のりで組み立てないと意味がないので、売ってもいいかと。
ちなみに、モンスターに与えると、少し疲れるようです。
[Re:売ってもいいですよ]秀吉(9/20-11:00)No.21716
記事番号21698へのコメント
ぺーとんさんは No.21698「売ってもいいですよ」で書きました。
>秀吉さんは No.21682「売るなっ!」で書きました。
>>大妖怪さんは No.21677「Re:おまけ」で書きました。
>>>もかいうたさんは No.21675「おまけ」で書きました。
>>>>玩具の缶詰、ガァー人形はうちの子にあげたほうがよろしいのでしょうか?
>>>僕は売ります。
>>>
>>イベント用アイテムなので売らずに取っておいて下さい。
>>まあ・・・終わったら売っても良いと思います。
>
>万能のりで組み立てないと意味がないので、売ってもいいかと。
>ちなみに、モンスターに与えると、少し疲れるようです。

確かガァー人形を持っていないと万能のりを手に入れられないと聞いた事
もとい見た事がありますがあれはデマだったのでしょうか?
[Re:売ってもいいですよ]大妖怪(9/20-19:43)No.21730
記事番号21716へのコメント
秀吉さんは No.21716「Re:売ってもいいですよ」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21698「売ってもいいですよ」で書きました。
>>秀吉さんは No.21682「売るなっ!」で書きました。
>>>大妖怪さんは No.21677「Re:おまけ」で書きました。
>>>>もかいうたさんは No.21675「おまけ」で書きました。
>>>>>玩具の缶詰、ガァー人形はうちの子にあげたほうがよろしいのでしょうか?
>>>>僕は売ります。
>>>>
>>>イベント用アイテムなので売らずに取っておいて下さい。
>>>まあ・・・終わったら売っても良いと思います。
>>
>>万能のりで組み立てないと意味がないので、売ってもいいかと。
>>ちなみに、モンスターに与えると、少し疲れるようです。
>
>確かガァー人形を持っていないと万能のりを手に入れられないと聞いた事
>もとい見た事がありますがあれはデマだったのでしょうか?

デマじゃないです。持ってないと手に入らなかったと思いますが。

[Re:売ってもいいですよ]ぺーとん(9/21-08:16)No.21736
記事番号21730へのコメント
大妖怪さんは No.21730「Re:売ってもいいですよ」で書きました。
>秀吉さんは No.21716「Re:売ってもいいですよ」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21698「売ってもいいですよ」で書きました。
>>>秀吉さんは No.21682「売るなっ!」で書きました。
>>>>大妖怪さんは No.21677「Re:おまけ」で書きました。
>>>>>もかいうたさんは No.21675「おまけ」で書きました。
>>>>>>玩具の缶詰、ガァー人形はうちの子にあげたほうがよろしいのでしょうか?
>>>>>僕は売ります。
>>>>>
>>>>イベント用アイテムなので売らずに取っておいて下さい。
>>>>まあ・・・終わったら売っても良いと思います。
>>>
>>>万能のりで組み立てないと意味がないので、売ってもいいかと。
>>>ちなみに、モンスターに与えると、少し疲れるようです。
>>
>>確かガァー人形を持っていないと万能のりを手に入れられないと聞いた事
>>もとい見た事がありますがあれはデマだったのでしょうか?
>
>デマじゃないです。持ってないと手に入らなかったと思いますが。
>

そんなことなかったですよ。私は人形を売ってからのりを入手しました。