[一覧表示に戻る]
◇┳[すごくくだらない質問](((゜ロ゜;))がたがた(9/16-20:04)No.21684
 ┗┳[Re:すごくくだらない質問]ゴリラ(9/16-20:42)No.21685
  ┗┳[Re:すごくくだらない質問]大妖怪(9/16-22:40)No.21691
   ┗┳[Re:すごくくだらない質問]ファトゥー(9/16-22:47)No.21693
    ┗┳[MF1なら]ぺーとん(9/17-08:16)No.21697
     ┗━[すごくくだらない質問](((゜ロ゜;))がたがた(9/17-21:06)No.21705

[すごくくだらない質問](((゜ロ゜;))がたがた(9/16-20:04)No.21684
友達が、修行で賢さが少ないと修行中、迷子になるといってました。
それって本当なんですか?
教えてください。
[Re:すごくくだらない質問]ゴリラ(9/16-20:42)No.21685
記事番号21684へのコメント
(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21684「すごくくだらない質問」で書きまし
た。
>友達が、修行で賢さが少ないと修行中、迷子になるといってました。
>それって本当なんですか?
>教えてください。
ウソです。

[Re:すごくくだらない質問]大妖怪(9/16-22:40)No.21691
記事番号21685へのコメント
ゴリラさんは No.21685「Re:すごくくだらない質問」で書きました。
>(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21684「すごくくだらない質問」で書きまし
>た。
>>友達が、修行で賢さが少ないと修行中、迷子になるといってました。
>>それって本当なんですか?
>>教えてください。
>ウソです。
>僕は自分の賢さが低くて迷子になった事はありますけどね。(カウレア火山で)

[Re:すごくくだらない質問]ファトゥー(9/16-22:47)No.21693
記事番号21691へのコメント
自分ね(笑)しかしどんなにバカモンスターでもアイテムは取れないだけで迷子にはなりませ
んよ。
あとバカだと修行の成功率が悪いです
[MF1なら]ぺーとん(9/17-08:16)No.21697
記事番号21693へのコメント
ファトゥーさんは No.21693「Re:すごくくだらない質問」で書きました。
>自分ね(笑)しかしどんなにバカモンスターでもアイテムは取れないだけで迷子にはなりませ
>んよ。
>あとバカだと修行の成功率が悪いです

MF1では、修行に出すと時々迷子になります(かしこさが高くても)。
MF2では、迷子にはなりません。修行の成功率が低いのは、かしこさ
に関係なく、忠誠度が低いせいだと思います。かしこさを伸ばさなくても
忠誠度が上がっていけば、ちゃんと修行してくれました。
[すごくくだらない質問](((゜ロ゜;))がたがた(9/17-21:06)No.21705
記事番号21697へのコメント
ぺーとんさんは No.21697「MF1なら」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21693「Re:すごくくだらない質問」で書きました。
>>自分ね(笑)しかしどんなにバカモンスターでもアイテムは取れないだけで迷子にはなりませ
>>んよ。
>>あとバカだと修行の成功率が悪いです
>
>MF1では、修行に出すと時々迷子になります(かしこさが高くても)。
>MF2では、迷子にはなりません。修行の成功率が低いのは、かしこさ
>に関係なく、忠誠度が低いせいだと思います。かしこさを伸ばさなくても
>忠誠度が上がっていけば、ちゃんと修行してくれました。
ご情報ありがとうございました!